※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

独身時代よく遊んでいましたがわたしの妊娠を気に全然遊ばなくなり産ま…

独身時代よく遊んでいましたが
わたしの妊娠を気に全然遊ばなくなり
産まれてからおめでとうのLINEはきましたが
その後も特に連絡とることもなく、遊ぶことも無く……。

突然メッセージ送ったら相手はどう思いますかね?😂
特に、用があるわけでもないけど、
なんか、突然元気かなあって😂

元気?って送るのも辛気臭くて嫌なんで
全く関係ないこと送るつもりですが、、
わたしの性格上、久しぶり!元気かな?みたいな感じではないんです。😂(笑)
でも、なかなか勇気いる。(笑)
正直連絡こないならいいやって意地張ってた部分もあるのは本音ですけどね。
もしかしたら相手もそうだったら、笑えるなあなんて。😂

コメント