※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

産前の旅行やお出かけで思い出づくりをされた方へ、どの距離の場所に何ヶ月の時に行かれましたか?

産まれる前に旦那さんとの思い出づくりに旅行やお出かけなどされた方、どのくらいの距離のところに何ヶ月の時に行きましたか☺️?

コメント

まる

9ヶ月の終わりに
車で4時間ぐらいの所に
旅行に行きました^_^✨
楽しかったです‼️
産まれたら本当
自分たちの時間がなくなりました😑

• ムーニー

ムーニー

9ヶ月の終わりですか!
    ギリギリでしたね☺️
    やはり今のうちに二人の時間大切にしたいですよね❣️

• 11月16日
まりにゃん

7ヶ月の頃ちょうどお盆だったので、車で2時間かからないくらいの所に日帰りで行きました😌
金銭面で贅沢はできないので、お互いが好きなので水族館とかに行きましたよ🐟
ちょうど疲れやすくなる時期だったので、休み休み館内周りました。

• ムーニー

ムーニー

まさに水族館良いなあと思ってます☺️
    最近少し歩いたり立っているとしんどくなる時があるので、少し心配ですがせっかくの二人の時間を有効に使いたいです💗

• 11月16日
Y❤︎

6ヶ月ぐらいの時に茨城行きました☺️車で6時間だったかな??サービスエリア巡りしよ!と休憩たくさん入れて半日かけて行きました🤗

• ムーニー

ムーニー

サービスエリア巡るの好きです☺️
    ゆっくり時間かけてドライブがてらもいいですね❣️

• 11月16日
あいす

8ヶ月の頃に車で1時間位の所に温泉旅行行きました✨
マタニティプランで予約しましたよ😃

お腹大きくてしんどくなり始めてたので7ヶ月頃までに行っておけばもっと楽だったかなと思いました🤔

• ムーニー

ムーニー

マタニティプランだと具体的にどんな内容になってくるのでしょうか☺️?
    お泊り楽しそうです💗

• 11月16日
  • あいす

あいす

私の行った温泉だとマタニティプランの人は料理のお酒がジュース,部屋に抱き枕やノンカフェインの紅茶常備などのサービスがあったと思います😃💡

• 11月16日
  • ムーニー

ムーニー

それは妊婦さんに優しくて良いですね☺️
    参考になります❣️

• 11月16日
ピカチュウ

7ヶ月で車で二時間の温泉へ夫婦&上の子で行きました😆
12月で9ヶ月ですが、もう一度どこかお出かけしたいなぁ~と考え中✨

• ムーニー

ムーニー

やっぱり温泉いいですよね☺️
    子供が小さいうちはなかなか行けない場所ですし❣️

• 11月16日
yuayu

10月の半ばに車で2時間くらい
隣の県に1泊で行きました♡
7ヶ月ですね(  ˆωˆ  )
10月最後の日に切迫気味と診断
されちゃったので 行っておいて
良かったと心の底から思ってます😭

• ムーニー

ムーニー

わたしも1度切迫で入院もしてたので、またいつなるかと思ってるので、行ける時に行きたいです☺️💗

• 11月16日
ママリ

現在6ヶ月です☺️
来週車で2時間ぐらいの所に一泊で旅行行きます💓
昼と夕方〜夜に予定を1つずつ入れてゆったりぶらぶら出来るような計画です❣️
泊まるのは旅館でマタニティプランとかではないですが、一応妊娠6ヶ月だと伝えてあります💦
翌日は帰るだけの予定ですが、SAとか道の駅とか寄り道してもいいなぁと思ってます✨

• ムーニー

ムーニー

2時間くらいだとちょうど良さそうですよね☺️💗
    ゆっくりぶらぶら最高です!

• 11月16日
あや

まさに今旅館に行こうと計画中です😄
たぶん車で3時間くらいのところで旅館に泊まろうと思っています(^。^)☺️
マタニティープランを探してるんですが結構予約がいっぱいです😣💦

• ムーニー

ムーニー

雪の降る前にどこかお出かけしたいなあとは思ってますが、やはり泊まりは人気ですかね🤔💦

• 11月16日
  • あや

あや

わかります😁
    人気だと思います😭❤️
    予約取れなくてどうしようか悩んでます😭

• 11月16日
  • ムーニー

ムーニー

寒い時期に旅館で温泉とか最高ですもんね〜💗
    私は多分日帰りになりそうですが、無事に宿とれるといいですね☺️

• 11月16日
  • あや

あや

出産前にいい思い出ができるといいですね😍

• 11月16日
  • ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😊

• 11月16日
ママちゃん

ちょうど1年前の今頃、妊娠5ヵ月をこえたときに日本海側の露天風呂付きのお部屋に1泊でカニ旅行いきました〜(´ω`)💓
妊婦だったので温泉にはつかりませんでしたが、部屋の露天風呂で足湯してゆったりした時間を過ごせました🤤
行き帰りの道中はとくに予定を立てず、牧場で動物のエサやりしたり、お土産屋さんに寄ったり〜という感じでのんびりブラブラ観光しました👫
子供うまれたらなかなか遠出もできないので、行ってよかったです🤤

• ムーニー

ムーニー

カニと温泉旅行!
    理想です〜☺️💗
    距離的にはうちからもいい距離に海があるのでそれも良さそうです❣️

• 11月16日
ママちゃん

車で3時間くらいのところです🙆

• ムーニー

ムーニー

やはりそのくらいがいいですね☺️
    ドライブがてら計画してみたいと思います❣️

• 11月16日
ほし★

妊娠3カ月の時にディズニーシーに行きました😄乗り物に乗るというより、ショーやパレード、グリーティングをして、ゆっくりくつろぎました😄
つい先日ですが、妊娠5カ月の時に岡山県で結婚式があったため前日に姫路城で観光しました。旦那さんの車で行ったので、目的地の途中に観光できる場所を探したら、姫路城になりました😄
日頃は仕事もあるため休日は家からほとんど出掛けないので、とても楽しかったです!

• ほし★

ほし★

ちなみにどちらも車で4時間くらいでした。まめにトイレ休憩挟んでもらったので、もう少し時間はかかりました。

• 11月16日
  • ムーニー

ムーニー

ディズニー行きたいんです〜😂
    最近全然行けてないので、産前にゆっくりディズニー行きたいなあと思ってたんですけど遠いのと人混みが気になってなかなか決心がつきません💦
    姫路城!行ってみたいです❣️
    ゆっくりのんびり行動するのがいいですね☺️

• 11月16日
  • ほし★

ほし★

私の友人も出産前にディズニー行って良かったと熱弁してました😄ちなみにうちの場合は、混雑予想で比較的空いてる指数の日の平日(3連休始まる前日の金曜日)に行きました😊そのため混雑も酷くなくて行きやすかったです。やはり妊婦なので、体力の消耗は早いため、乗り物は3個をファストパスで乗る位でしたね。あとはちょうどハロウィーンの時期だったので、ショーをみたり、限定のご飯を食べ歩きしました。(当時食べ悪阻だったので、ちょこちょこつまみながら食べれるものを何個も買いました😹)安定期くらいの妊婦さんも結構いました!体調見ながら無理せずに行けば楽しい思い出になりますね😄

• 11月16日
  • ムーニー

ムーニー

なんか想像してたら久々にめっちゃ行きたくなりました😂💗
    普段はアトラクションメインになりがちですが、パレードをゆっくり見たりいろんなもの食べながら楽しむのもいいですね〜💗

• 11月16日