※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市内のトイザらスのブラックフライデーはすごい混みますか?行こうかやめようか迷い中~

岡山市内のトイザらスのブラックフライデーはすごい混みますか?行こうかやめようか迷い中~

コメント

ぽん

10時半くらいに行きました。
でも、レジが長蛇の列だったので諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうでしたか(^_^;)
    諦めます💦教えて下さりありがとうございます。

• 11月16日
りんご

今日、行きましたが開店前から列ができていて、レジも1時間待ちました。

入り口付近はセールになっている物を獲得しようとしている人達でいっぱいで前になかなか進めませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    お疲れ様でした✨全てが安くなっているのではなくて、決まったものだけが安くなってるんですか??

• 11月16日
  • りんご

りんご

ブラックフライデーのチラシに掲載されている物のみ安くなってます。
    あとは定価です。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、教えていただきありがとうございます。今回は諦めます💦

• 11月16日
  • りんご

りんご

すいません。
    あとオンライン限定とかオンライン限定価格とかもあるみたいです。

ただオンラインは繋がりにくくなってたりするみたいです。

• 11月16日