※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

みなさんの家は旦那さんと自分の両親が会う機会っていつですか?うちは旦…

みなさんの家は旦那さんと自分の両親が会う機会っていつですか?うちは旦那がいない平日に私の両親がよく来るので土日は会う機会がありません。お正月は挨拶に行くよーと実母に言うと「気遣うから来なくていいよ」と断られます。でもやはり旦那も私の両親とたまには会って挨拶して欲しいし仲良くして欲しいです。みなさんのお家はどうですか?私の考えがおかしいでしょうか?

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘との時間を作るために月に1回実家に帰ってます。

お互い気を使う性格じゃないのでごはん食べて帰ってきます

• うさみ

うさみ

コメントありがとうこざいます!旦那さんも一緒にご飯食べますか?お正月は実家行きますか?

• 11月16日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

旦那も一緒に連れていきその日の夜ご飯の献立は旦那が食べたいものをリクエストします。

お正月も毎年帰ってますよ!笑

• 11月16日
  • うさみ

うさみ

そうですよねー!旦那さんも仲良くて羨ましいです!うちの母が付き合いが悪いんです💦返信ありがとうございました!

• 11月16日
ロッタ

会えれば会います!
来なさいっていう実家なので!
でも来なくていいよと言うのは旦那側の実家なので来なくていいなら別にいいやって感じです!

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!旦那さん側はどうして来なくていいと言うんですか?エミリーロッタさんは旦那さんの実家は何回くらい行きますか?

• 11月16日
  • ロッタ

ロッタ

何か面倒なのかよくわからないです!
    義実家の人誰も連絡先しらないですし、年始の挨拶も来なくていいと言われました!
    最近子供が産まれて1ヶ月に1回今の所行くか行かないかって感じです!
    後は義実家家族は家庭内別居みたいな感じなのもあると思います!

• 11月16日
晴さやかりん🐶🗿

下手したら、お正月の1回だけです…💧
法事とかあっても、年に数回ぐらいです💧

うちの母も、気遣うから…って、そこまで会いたくなさそうです…
なんなんでしょうかね?笑

仲良くしてくれたほうが嬉しいですよね(^^;

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!同じようなお母さまがいて嬉しいです。でもお正月は会ってもらえるのはいいですね!うちはもう法事以外会わなそうです💦旦那が挨拶したがってるのですが申し訳ないです💦

• 11月16日