※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳の子供を保育園に送迎する際、フットマフを買うか悩んでいます。20分の距離で、折りたためるかがポイントです。経験者の意見を聞きたいです。

分かる方教えてください(>_<)上の子2歳を保育園に送迎するためにフットマフを買うか迷っています。家から20分くらいなのですが、最近さむくなってきたので(^^;)迷っている理由はつけたまま折り畳むことができるか、どうかです。いちいち取り外すのは面倒で(>_<)フットマフ使ったことのある方や、検討したけどやめた、など経験ある方ご意見くださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにつけるやつですか?
それならそのまま折り畳めますよ!
うちは冬の間は
洗濯する時以外つけっぱなしです😊

• なな

なな

コメントありがとうございます(*^^*)ちなみにどちらのを使われていますか?参考までに教えてください(^^)

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは西松屋で買った安いやつです💡

• 11月16日
  • なな

なな

お返事ありがとうございます(*^^*)この土日に見に行ってみようと思います*

• 11月16日