※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

おりものが心配で、おしるしの症状が出ているけど陣痛ではなさそう。明日病院に行く予定。

おしるしって、人によってちがうんですよね?
生理2日目のような先決と、レバー状の血の塊がずるっと出ていて、心配です。。
もともとピンクのおりものがとまらず、早産治療薬を飲んで様子見はしてるんですが、おしるしだったらどうしようと😭😭😭
張りはありますが、痛みが強くないので、陣痛ではなさそうです。。😅
明日あさいち病院に行きますが 明日までが長い。。😭

コメント

deleted user

私のおしるしはそんな感じでしたよ!

  • あい

    あい

    おしるしがあったからと、すぐに病院に行く必要はないですよね?😊💦💦

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹が定期的に痛む、破水したとかでなければ明日の朝でも大丈夫だと思います!!
    楽しみですね😊

    • 11月16日
  • あい

    あい

    ありがとうございました😊
    病院に行って、確認してもらいました!

    • 11月17日
しま

鮮血は怖いので、私なら病院に連絡します。何かあってからでは遅いので😨

  • あい

    あい

    ありがとうございました😊
    病院に行って確認してもらいました!

    • 11月17日