※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ファッション・コスメ

皆さん、自分のお財布はいくら程のを使っていますか?恥ずかしながら私は…

皆さん、自分のお財布はいくら程のを使っていますか?
恥ずかしながら私は雑誌の付録です。。
ここ最近、なんかお財布が疲れている気がして、
そろそろ買い時かなと思っています。
お財布はソコソコいいのを持たないとお金が寄ってこないと聞きますがあまり高いものは買えないし💦
出せて¥5,000くらいです😥

コメント

みさ

スリーコインズ?で買ったので、300円です😂

値段オーバーかもしれませんがプラダ使ってます。

シンプルで可愛いです🙋🏽‍♀️♥️

ひなり

サマンサタバサの財布使ってます
高いかもですが、もう何年も使ってますが全然痛んでません
そう考えると財布くらいはいいの買ってもいいのかなと

珠那

今はLOUIS VUITTONのモノグラムの長財布使ってます💡
少し前に誕生日プレゼントで旦那から財布を買ってもらいましたが勿体なくてまだ使ってません😅

はる

ケイトスペードのアウトレットで買ったので15000円くらいです!
もう4年目ですが綺麗です🙋‍♀️🌟

その前はプレゼントでもらったやつ使ってました!

ママリ

kate spadeのです!
ハワイで買ってきてもらったので、日本よりかは少し安いと思いますが¥20000くらいだと思います✨

ゆん

ケイトスペードの2万くらいのをプレゼントでもらって使っています💖
4年目ですが、壊れたりしてないです。
でも、そろそろ飽きてしまったので新しいの欲しいです😂

きみどり

旦那にプロポーズされたときに貰ったプラダの二つ折りを4年くらい使ってます。
長財布だとパーティーバッグに入らなかったりしたので、二つ折り財布オススメです🙆

ままり

100均です😅
子供が産まれて、抱っこひもだったりベビーカーだったりママリュックだったり、荷物が多くてイチイチ鞄からお財布を出すのが大変なので、ズボンのポケットに入るサイズのが良くて、色々探した結果、ダイソーの小銭入れ付きのお財布に行き着きました。
カードは入れる場所がないのでお札と同じとこに二枚ぐらいが限界ですが、普段の買い物ならじゅうぶんかなと思ってます。

一応、義母のおさがり(苦笑)のヴィトンもあるのですが、でかくて使い勝手悪いのでかしこまったお出かけの時ぐらいしか出番ないです💦

貰い物のBURBERRYなので、お値段分かりません・・・。
でも自分で買うなら私は3000円ぐらいしか出さないです😂

ままりん

クロエの財布使ってます!
独身時代に旦那から貰いました( ¨̮ )
もう何年も使っていますがまだまだ使えます!
良いものは長く使えます😌

いちご

長く使いたいと思ったので独身の時ブランド物を8万位で買いました!
今5年くらい使ってて革が良い感じなのでまだまだ使います✨

あい

ヴィトン使ってます!
高校の入学祝いで叔父に買ってもらったのですが16年使ってますがまだまだ綺麗です🤗✨

旦那とお揃いでヴィヴィアンの長財布使ってます!旦那は同じデザインの三つ折り財布で2つで5万もしなかったと思います♩

サンリオが好きでずっと使ってたのですが20過ぎたやつがそんなん使ってるのは恥ずかしいぞって旦那に言われ3年前くらいにヴィトン買ってもらいました😃
ほんで、そのヴィトンの財布に食サンのキーホルダー付けてたら高いやつにそんなん付けるなよ(笑)と最近言われちゃいました ははは☺️

ママリ

三万ほどでヴィヴィアンの黒エナメルの財布です。シンプルなので、6年使ってますがまだまだ使えそうです。でも財布がすぐパンパンになるので、もっと収納力高いやつが良かったかなとも思います。