※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

育児が仕事と言われたけど、父親じゃないの?高級ブランドばかり買って、子供のことも考えて。

育児が仕事って言われたく。ならあなたは父親ぢゃないんですか?何がそんなこと言うてないよ。言うてるくせに。
高級ブランドばっかり買って、わたしは買ったらダメなん❓え、買うの❓って何。買ったら違反なん❓
警察に捕まるん❓お前ばっかり考えなんよ。子供のことも考えろ。

コメント

nana c

じゃあ貴方が稼いできたお金から
毎月お給料もらっていいですか?
って感じですよね😊
貴方の洗濯物は自動的に綺麗になってるわけでもないし、ご飯もロボットが作ってるわけじゃないよーと思います☹️

• まこ

まこ

わかってくれますか😭😭😭😭😭
    自分は好きなブランド買って、それで食費はわたしが払ってんのに、何が生活成り立ってるよ!給料全部くれよって。全部支払いで、無くなるやんけって。ロボットぢゃない。それに、わたしと一緒に居るのが分からないって言うなら離婚しますかって

• 11月15日
  • nana c

nana c

え!しかも食費払ってるんですか😭偉すぎます!!!!だったら尚更買わせてくれよですね😂そして、うちの旦那も子どものこと考えてんの?って感じです☹️

• 11月15日
  • まこ

まこ

払えないんで、わたしが、貯金を…ほんとは嫌ですが。男は子供のことなんか考えない

• 11月15日