※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

また旦那と口喧嘩。わりと日常茶飯事。3歳の娘に、もう!ケンカしないで…

また旦那と口喧嘩。
わりと日常茶飯事。3歳の娘に、もう!ケンカしないでよ!と言わせてしまいました😣ごめんね娘😢こう言わせたことがショックで😢ケンカしないぞと誓いました(ToT)
どうしたらケンカしないで済むんだろう😭なかよし夫婦うらやましいです。皆さんのところはどうですか?

コメント

ひなり

元旦那の時のルールですが
何か怒鳴りそうになったら別室または、外に行くってルールを作ってました

A

わたしは口が悪くいつも直せと言われるので最近は気をつけていたら相手がお前とか言ったりするのでテメェって言い返したらブチギレられ。
もうなんの支払いもしないから全部自分でやれって父親でいることを放棄し始めましたよ。

相手の家族のことは大嫌いだし
これから一生関わってくのかと思うと無理無理無理。だから本音は別れたいけど
妊娠中で働けないので一年半は我慢してその間は下手に出て上っ面だけ良くしておこうと思ってます。

仕事始めたら少し貯金してすぐ母と暮らす計画立てました笑

金にだらしないしすぐ別れるだの言い出す責任感のないクソ父親はいらねって感じなのでわたしも仲良し夫婦が羨ましいです。

旦那がだらしないせいで
お金でピリピリした環境で子供を育てたくないので私はそのうち別れてやるって気持ちでいます笑

男なんてうんざりです!