※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姫1太郎のママ
妊活

妊活中で、病院に行くべきか悩んでいます。お金も心配です。排卵誘発剤の費用も知りたいです。

2人目妊活中です!
妊活っていってもルナルナの排卵日予測みて仲良ししてるだけなんですけど…

1人目出産してから1年3ヶ月つけずに仲良ししてますがなかなか出来ません💦

そろそろ病院で診てもらった方がいいんでしょうか?
なかなか病院に行くまでの一歩がでません💦

お金もそんなにかけれないです💦

排卵誘発剤でタイミングとる場合どれくらいお金かかりますか?

コメント

miyuma

私も二人目が1年半ほどかかりました。友達からのすすめもあり病院受診しましたが、膣粘液が十分にあるかおりもの検査と内診で5000円ぐらいでした(*^^*)
ちょうど排卵検査薬もしてもらったら反応したので受診日と翌日にタイミングとり、見事妊娠に至りました。

受診すれば、どんな状態か分かりますし、何より安心します(*^^*)私のように単なるタイミングが悪かったってこともあり得ます( 〃▽〃)でも基礎体温は聞かれますので、もし受診する場合はつけた方がいいかもしれません♪

• 3姫1太郎のママ

3姫1太郎のママ

ありがとうございます(^-^)
    やっぱり受診してみた方が状態がわかっていいですね♪
    今回の生理が終わったら行ってみます!

• 1月15日