※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
お金・保険

旦那が敷地内に家を建てたが、義母が驚き、理由を問い詰めた。旦那は仕事の都合や経済的な理由でここに建てたと説明。義母は旦那の考えに驚き。


旦那が自営で仕事を継いで
敷地内同居で義父母の家の隣に
家を建てました。

家を建てた後になって
義母が私に
まさかこんな近くに家を建てるとは
思わなかった。
◯◯旦那の名前が敷地内に家を建てるって
言ったから。道挟んだ場所に土地があるから
そこに建てるんだと思った。と私に言ってきたんです。

いやいや、隣の土地は家建てても土地が狭くて
建てられないしそもそも敷地内に仕事で使う
トラックや機械がたくさんあって事務所もある中
他の場所に家を建てたらいずれダブルで
色々お金がかかるから旦那は仕方なく
ここに家を建てたんですよー。
色々とたくさん旦那も考えているんですー。
私は敷地内に本当に建てなきゃだめかって
何度も旦那に言いましたけど笑
仕事を継いでいなかったらわざわざ
敷地内に家建てません。

たまにえっ?て思うこと言ってくるから
本当にびっくり。


コメント

ジャンヌダルク

私も旦那さんが自営で指揮しないに家建てました。2人暮らしという感じはなく毎晩顔を合わせてます。結婚して3年やっとこの生活に慣れてきて諦めがついて楽しめるようになってきました。

てるてる坊主

全然話は違いますが、うちの義母もびっくりするような事言います‼️
この間も友達の家でケーキ作りあった時に、「産休中でもそうゆうのは楽しくて行くよねー」って嫌味っぽく言われました😭