※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

昨夜、息子がお風呂で苦しそうにする夢を見て、リアルで怖くて正夢になるんじゃと心配。同じような経験ありますか?

相談とかでもなんでもないのですが聞いてください!

夢の話なのですが、
昨夜、息子がお風呂にドボンとおち、中で苦しそうにする姿を見て血の気が引く夢を見ました。
衝撃と恐怖とで、すぐに目覚めて隣で眠る息子が息をしてるか確認しました💦
夢なのでもちろんスヤスヤと眠っていたのですが、
怖くて怖くて…すごくリアルだったので頭から離れません💦
まさか正夢になるんじゃと考えるとこわくて…

みなさんも、そんなこわい夢を見たことありますか?💦
どーでもいい内容ですみません。

コメント

はな

子供は関係ないですが、山に雷が落ちて山火事になって、自宅に火が移りそうになって、慌てて通帳や財布を持って逃げようとしたら知らない男の人達にお金を盗られる。
って夢を見ました(笑)

今は笑い話ですが、その日はめっちゃくちゃ怖くて、旦那をたたき起こしました(笑)

• もも

もも

それはまたこわいですね💦 災難にあわせてさらに災難が!!!😫😫😫
    なんか全くない話でもなさそうな、妙なリアル感がこわいですよねー💦

旦那さん起きてくれました?🤤✨

• 11月15日
  • はな

はな

車で走っていた道や雷が落ちた山など、近所でよく見る光景だったので余計に怖くて💦

何度も起こしたので、起きてくれました(笑)

• 11月15日
マーちゃん

私もその夢見たことあります😅
なんか子供が生まれて幸せいっぱいなのに少しのことで事故にあったり、自分の不手際で死んでしまわないか不安になるんですかね?
今はだいぶしっかりしてきたので安心感は出てきましたが、子供のすることってわからないから怖いですよね💦
そういう気持ちが夢に現れたのかなーと思いました。

• もも

もも

共感していただいて嬉しいですー😂
    そーです!!本当に何するかわからないから、こわい!!って思いは常にあります!
    そういう精神状態からの夢か…納得できますね!!🤣現実でも不安なのに、夢にでて追い討ちかけないでほしい!!😱

夢占いでもしようかな…
    ありがとうございます♡!

• 11月15日
桃缶

私もついこの間同じ夢見ましたよー👀💦すごい焦りました💦
お風呂から引っ張り出そうとしても重たくて重たくて全然引っ張り出せない😭って夢でした😭
その時は飛び起きました😵
めちゃくちゃ怖かったです💦
夢でよかったーーー!!!
って思いましたよ😩

• もも

もも

まりこんさんも同じ夢見たんですね!!!こわいことだけど共感できて嬉しいですーーー😱✨
    引っ張り出せないとか怖すぎです💦
    私もきゃーーーーって叫んでるのに、なぜか体が動かなくて、溺れてるのを見てる自分がいるんです…
    なんでそんなこわい夢を見たのか💦
    気分悪いですよね💦

夢でよかったって本当に本当です!!!✨

• 11月15日
cuwie

私もつい3日前に同じような夢をみました..😨沐浴中に少し目を離したら5ヶ月の娘がベビーバスの中で青ざめて浮いているのをどうする事も出来ず、ただ呆然と眺めている夢でした..😨
起きてすぐに娘を確認したら隣でスヤスヤと寝てる姿を見て安心しましたがとにかく後味が悪い夢だったなぁ..と思いました😢その夢を見てから何か嫌な事が起きるのではないかと毎日不安です😭

• もも

もも

同じ夢見たんですね!!💦
    ただ眺めてる感じ私も似たような感じでした💦こわいですよね😱💦
    5ヶ月なら同じくらいですね!!🤱
    本当に後味悪くて…誰かと共感したかったんですー💦
    嫌なことですけど、共感してもらえて私だけじゃないんだーと少しだけホッとしましたー😂✨
    ありがとうございます!!

• 11月15日