※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産予定日まであと5日。陣痛が来ても気付けるか心配。皆さんの陣痛の始まりはどんな感じでしたか?

あと5日で出産予定日です!
今日検診に行くと、今日陣痛が来てもおかしくないと言われたのですが、今のところ生理痛のような痛み、腰痛くらいです(´ •ω• `)こんな状況なので陣痛が来てても気付けるのかと心配なんですが、皆さんの陣痛の始まりはどんなものでしたか(´ •ω• `)?

コメント

るい

重い生理痛的な感じでした😊

• ゆい

ゆい

この生理痛みたいな痛みが重くなって来たら陣痛かもしれないってことですね😂ありがとうございます!

• 11月15日
  • るい

るい

あとは間隔ですね!規則的に痛くなり始めたら陣痛かもです😊

• 11月15日
マッマー

生理痛なような痛み 腰が痛い!が始まりでした!
時間も7〜5分間隔で前駆なのか本陣痛なのか分からず朝から夕方まで耐えてました笑
そしたら破水し病院いったら痛み強くなり痛い時は携帯もいじれず💦
陣痛は絶対気づきます!
トラックに腰を轢かれる
でっかいハンマーで殴られてるなど💦
ビビらせちゃってすいません💦
終わったあとはめっちゃ幸せで次の日には2人目欲しかったり陣痛を味わいたい気分になってました😂

• ゆい

ゆい

まさに今の私の状況ですね😂
    トラックに轢かれるはやばいです😦😦覚悟しておきます!(笑)
    陣痛を味わいたいって言う意見は初めて聞きました😳👏🏻それくらい幸せに浸れるってことですね❤️❤️

• 11月15日
  • マッマー

マッマー

陣痛出産はほんと神秘的であの瞬間にまた!って思い出す度に思っちゃってます💦笑
    経済的に余裕があればテレビで見る大家族もいいなぁなんて思っちゃいますね笑
    寝られる時に寝てくださいね!
    私は陣痛の合間や出産のいきみの間に気絶したかのように寝てました!
    気絶なのかな?とも思ってて記憶も飛び飛びです笑

• 11月15日
  • ゆい

ゆい

ほんと結局何をするにもお金ですよね、、(笑)
    相当疲れるってことですね😅陣痛始まって何時間くらいで産まれましたか👶🏻?

• 11月15日
  • マッマー

マッマー

朝からの痛みは前駆だったのか結局分からずカウントされず破水後の痛みからで15時間です💦
    朝の痛みから入れたら25時間です笑

• 11月15日
  • ゆい

ゆい

1日以上ですね😵ビビりながら本陣痛待ちます😂😂(笑)

• 11月15日
🌸はちこ

軽い生理痛から始まりどんどん重く、腰が痛い😭
反面、食欲がありました(笑)
お産の為に力をってことなのかな💦

出産2時間前くらいから痛すぎて3回吐きました😅

• ゆい

ゆい

吐くほど痛いってやっぱ相当痛いんですね😭私も今から痛みが重くなって来ると覚悟しておきます🤤

• 11月15日
🐻

軽い生理痛みたいな感じで、カイロで温めたらあー行けるなーって感じでした(笑)
私は促進剤3本打ってたので最後らへんは吐きまくりで記憶すらありません👼

• ゆい

ゆい

行けるなーって感じも後々しんどい思いをするってことですね😥

• 11月15日
  • 🐻

🐻

どうなんでしょう🤔
    私は促進剤3本だったのでお産が進みすぎた感じはありました(笑)
    子宮口1時間で前回になっちゃったので(笑)

• 11月15日
  • ゆい

ゆい

じゃあ🐼さんはわりと安産な方だったんですかね😀?私も安産がいいです、、(笑)

• 11月15日
  • 🐻

🐻

や、陣痛68時間のスーパー難産でした👽👽👽
    破水してて72時間以内に出さないと行けなくて💧
    妊娠なんてするもんじゃねーなと陣痛中思ってましたがもう妊活してます(笑)(笑)
    産んだ瞬間思ったのは人間スゲーーーーーーでした(笑)
    発した言葉はお腹空いた!!!!でした(笑)
    出産、頑張ってください

• 11月15日
  • ゆい

ゆい

そうでしたか😵ごめんなさい🙇🏻‍♂️
    68時間はすごいですね😵難産を経験しても2人目を産もうと思えるほどの幸せが待ってるってことですね😊
    ありがとうございます!頑張ります💪🏼

• 11月15日
  • 🐻

🐻

と言うより多分難産すぎて記憶が無いのでそう思えるんだと思います(笑)(笑)
    応援してます💓

• 11月15日