※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お出かけ

つくば市で、お宮参りの後に行くようなご飯食べるところありますか?私と…

つくば市で、お宮参りの後に行くようなご飯食べるところありますか??
私と旦那と娘(10ヶ月)、義母、義姉夫婦と娘(1ヶ月)です!

コメント

kk

木曽路つくば店、つくば舘山城がおすすめです。
特に舘山城は料理も美味しくて、座敷の個室も広々としていて赤ちゃんがいてもお世話しやすいです😄
お祝い事の席にはいいと思います!

Rui

私はつくばの雨引神社でお宮参りしたあと、イーアス近くのばんどう太郎でご飯を食べました*
座席と個室もあり、小さい子からお年寄りにも優しいお店なので色々と楽でした( •ө• )なにより安い、、笑

スヌーピー

どこでお宮参りするかにもよりますが、雨引観音に行くのであれば鴨亭っていうお店オススメです!!鴨料理のお店なんですが、個室があるので周りを気にせず食事できますよ🤤‼️

まる子

座敷でという感じなら、つくばの坂東太郎が個室で気を使わず、自分たちの好きなものを頼めて楽でした。
後は金太楼鮨も座敷でオススメです。