※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

今日は初めて一人でバス往復してドキドキしながら皮膚科行った😆🎵バス待…

今日は初めて一人でバス往復してドキドキしながら皮膚科行った😆🎵


バス待ちでおばちゃんが順番譲ってくれた
バスの中で息子おりこうさんやった
皮膚科で可愛いねって言ってもらえた
湿疹良くなってるって言ってくれた
エルゴ、首のカチッてとこ留めるの手伝ってくれた
薬局で息子の名前入りのチラシもらった
バレンタインのチョコ売り場で試食もらった
好きなキャラクターのチョコ買えた(自分用)笑
食べたかったドーナツ食べれた
息子がいつもより昼寝してくれた


今日は朝から今まででこんなにいいことあった😁✨

やっぱり外出たら気分変わるなぁ💠
しょーもないことかもしれんけど、幸せな気分になった☺💕
今日も1日頑張るぞー!✊(遅)

コメント