※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。1ヶ月安静指示。不安。経験者の中期〜後期経過知りたい。

切迫流産(絨毛膜下血腫と子宮頸管短い)で自宅安静中です。先生からはとりあえず安静1ヶ月、と言われました。この状況から脱することができるのか、不安です。。
上の子の相手をしてあげることもできず、家事もしていません。仕事も突然休むことになり、色々な人に迷惑をかけています。
同じように初期で切迫流産を経験された方、中期〜後期はどのような経過を辿られましたか?よろしければお話を教えてください

コメント

まりも

私は初期に絨毛膜下血腫で1ヶ月半自宅安静寝たきりで34週から36週まで切迫早産でした。私も子宮頸管が2.5ミリしかなく2センチ切ったら入院といわれてましたが36週まで2.5センチあったので入院しなくてすみました。36週で自宅安静解除されました😄

• くり

くり

コメントありがとうございます!無事に生産期迎えられていて羨ましいです✨出産頑張って下さい!!私も今は家で耐えます…💦

• 11月15日