※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
ファッション・コスメ

今、妊娠4ヶ月だけど、ズボンとかきつくなってきた…(>_<)ジーユーのワン…

今、妊娠4ヶ月だけど、ズボンとかきつくなってきた…(>_<)
ジーユーのワンピース着たらかなりラク~(о´∀`о)安いし可愛いし着やすいし♪この冬はこれで越せそう!早く着とけば良かった!!授乳口ないのが難点かな~。
皆さん、お気に入りの服ありますか?
特に妊娠中、どんな服着てますか?産まれてからは授乳口ある服の方が良いですよね?

コメント

kwkw

GUいいですよねーʕ·ᴥ·ʔ
普通の服屋のフリーサイズのスカートやズボン履いてますよー!
産後は赤ちゃんの肌が常にあたるので生地にはこだわろうかなって思ってます。

• いちご みるく

いちご みるく

もうお腹だいぶ大きいですよね?普通の服で入るんですね!
    なるほど、生地までは気にしてませんでした!今度から少し気にしてみてみます(*^^*)

• 1月15日
  • kwkw

kwkw

お腹は出てますが、ウエストの位置ずらして履いてます(^^)冬だしニットとかやわらかい生地だと全然着れますよー!

• 1月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね(*^^*)
    妊婦用の服って高いし、勿体無い気がするので、それを聞いて安心です(*^^*)もうすぐ赤ちゃんに会えるの、楽しみですね♪
    安定期が待ち遠しいです(>_<)

• 1月15日
mikan

ワンピース楽ですよね!

私は前開きのひざぐらいまであるシャツワンピとかよくきてますよ(*^_^*)そのしたにレギンスや腹巻つけてます!

前がボタンになってたら産後も授乳服じゃなくてもボタンあければ授乳できそうだしとおもってguでかいました!

• いちご みるく

いちご みるく

シャツワンピ良いですね~!
    ボタンあったら簡単に外せますもんね(^-^)v GU気に入って、明日も行くのでシャツワンピも見てみます♪

• 1月15日
ちび

授乳口あるのは、高いしあまりかわいいのがなぃので2着しか買ってません😭
ワンピースとか楽ですょね😊
あたしもこの前ユニクロでスウェットワンピ買いました✨
授乳口あったほうが便利かもしれなぃですが授乳ケープとかあるしわざわざ買わなくてもいいかなって思ってます😊💦

• いちご みるく

いちご みるく

そうそう、私もこんな感じのスウェットワンピを買いました!着心地も良くて、あれば色違いでもう1着買う予定です☆笑
    妊婦用の服とか、授乳口付きとか高いですよね(>_<)
    今のところ買う気にはなれないです…。

• 1月15日
まこち

私もg.u.です!
普段Mサイズですが
ウエストが総ゴムの
XL買ってますよ\(^o^)/
タイツやレギンスだけは
イオンなどでマタニティ用
買いましたが、
他は後々も着れそうなもの
買いました!

• いちご みるく

いちご みるく

ゴムだったら穿けますもんね(*^^*) やっぱり後からでも着られるものが良いですよね!
    私もタイツはマタニティ用買いました☆履き心地良くて、出産後も履いちゃいそうです(^^)笑

• 1月15日
  • まこち

まこち

とりあえずお腹がでる頃には
    暖かくなってくるんで
    マキシとかで乗り切れると
    思ってます(笑)

ただ、厚手のタイツが、去年かったのに
    ヘビロテしすぎたのか、
    かなり毛玉が出来ちゃって
    どうしようかなとか思いつつ、
    でもあと2カ月くらい
    頑張れるかなと悩み中です(^_^;

• 1月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

私も毎日タイツばかり履きすぎて、来年まで持つかは微妙です…(  ̄▽ ̄)笑
    あと2ヶ月は買うか悩みますね!
    私も出産は夏なので、もっとお腹が出てきたらマキシが活躍しそうです☆

• 1月15日
あかりくんママ

私は、ゴムズボン履いてて早めにマタニティズボンに変えましたよ~締め付けもよくないので。マタニティズボンは会社と外出用に2本買いました♪

• いちご みるく

いちご みるく

ズボンはマタニティがラクですかねー?
    最近、普通のズボンに付けるアジャスターバンドなるものを買いましたが、大きくなったら使えないかなーと思ってます。

• 1月15日
  • あかりくんママ

あかりくんママ

マタニティズボンは、楽ですよ?サイズもありますし柄ものからデニムまでありましたね。私は、上の子の時はデニムとカーキ色のマタニティズボン履いてて今は仕事は黒で外出用はチェックの茶色を履いてます。上は買いませんでしたがワンピ、ゆったりとした服を着ています。

• 1月16日
yu---na♪

ひたすら毎日ニットワンピ、スウェットワンピ、マキシ丈ワンピ着回してます‼
マタニティ用のスキニーも買いましたが、座るとなんだかお腹が圧迫される感じで何回かしか履かず💦無印のマタニティ用スパッツを毎日掃きまくってます✨
ゴムの締め付けられる感じもなく、重宝してます♪
寒いときはレッグウォーマーしたりしてしのいでます‼

• いちご みるく

いちご みるく

ワンピはほんとにラクだし使えますよね!!
    私もそんな感じになると思います…(´・ω・`)

前はズボンばかり履いてましたが、最近はワンピースばっかりです。

マタニティ用タイツを買いましたが、締め付けないのでいいですね☆

レッグウォーマー暖かそうなので、私も買おうかなと思います。

• 1月16日