※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
妊娠・出産

26週のエコーで、鼻が低いと心配。産まれてから鼻筋は高くなるでしょうか?容姿にコンプレックスあり。脂肪が多いと考えたいが、自分に似たら可哀想で…。

26週0日の息子のエコーです。
21週エコーは鼻が高く見えたのに、今回は自分に似た低い豚鼻に見えて心配です。
旦那は高い鼻です。

産まれてから鼻筋は高くなりましたか?

何枚かエコー撮りましたが、全て写りが違いました。自身の容姿にコンプレックスが強いので、一喜一憂してしまいます。
1002gと少し脂肪が多いらしいので、そのせいだと信じたいのですが....自分に似たらもう可哀想で....。

コメント

まいこ

はじめまして:-)
私はこちらのエコー写真を見たところお鼻が低くて豚鼻には見えません。。
むしろとても可愛いと感じました♡

角度や向きによって写り方は変わってくるとは思いますが、生まれてきてくれたら可愛くて仕方がないかと思いますよ(*^^*)

• ワンコ

ワンコ

励まして下さってありがとうございます。自分に似たら愛せるか心配で....ダメな母親です。

• 11月15日
  • まいこ

まいこ

私も容姿には自信がなくコンプレックスがありますが…自分にも似ている我が子は可愛過ぎて、目に入れても痛くない存在です♡
    キレイ事かも知れませんがきっと大丈夫です!!

• 11月15日
  • ワンコ

ワンコ

ありがとうございます。そう言って頂けるとホッとします。容姿でいじめられた経験から心まで醜くなっていまして...まいこさんの様に素敵なお母さんになりたいです。

• 11月15日
  • まいこ

まいこ

私も容姿の事を陰で言われたことがあるのでお気持ちわかります(>_<)
    でも赤ちゃんはどんな事があってもママが大好きで、ママもどんな事があっても子供が大切で愛しい存在です♡

これから寒くなりますのでどうぞお身体大切にして、元気な赤ちゃんを迎えてください。

• 11月15日
  • ワンコ

ワンコ

まいこさんみたいに愛情いっぱいで接してあげないと子供が可哀想ですよね...ありがとうございます🙏

• 11月15日
おりんさん。

エコーはあまりあてになりませんよ。
私も自分の鼻にコンプレックスがありますが、自分に似てても可愛いですよ😍。笑
もう気になりません!。
我が家には残念ながら鼻筋の通った子がいませんが...大丈夫、可愛い!。笑

• ワンコ

ワンコ

温かいお言葉ありがとうございます。自分に似てても愛せるといいのですが....

• 11月15日
まー

わたしもとっても可愛いと思います✨大丈夫ですよ!!

• ワンコ

ワンコ

優しいコメント、本当にありがとうございます。

• 11月15日
不思議の国のアリス

とーーってもかわいいって思いましたあ😻😻😻

• ワンコ

ワンコ

温かいお言葉、感謝です🙏

• 11月15日
(^O^)

エコーで見えるとこんなにはっきりうつるんですね😍
私の時は全然見れなかったので感動しました😭
お目目もおっきくなりそうで可愛いです❤️
鼻も全然低く見えないしむしろ高い方?と思いました!

• ワンコ

ワンコ

優しいお言葉ありがとうございます。
    私が容姿でいじめられていたので、子供にはどうか普通であって欲しいと願っております。励まして下さり、ホッとしました🙏

• 11月15日
ぶーごん

うちの子もっと鼻潰れてて
このまま生まれたらと思ってましたが
なんとなく面影はあるものの
全然大丈夫でした😂💗
我が子はめっちゃ可愛いですよ!

• ワンコ

ワンコ

全然大丈夫だった聞き、少し安心しました。温かいお言葉ありがとうございます😭

• 11月15日
ちびすけ

えーめちゃ可愛いです♥
私のエコーなんて鼻ぺっちゃんこで潰れてますよ(笑)

• ワンコ

ワンコ

30週くらいだと鼻が子宮壁にぶつかり、ぺちゃんこに見えると聞きます。
    私の場合は26週でまだ子宮内に余裕があるのに....と心配でして。
    励まして下さり、本当に感謝です。ありがとうございます🙏

• 11月15日
  • ちびすけ

ちびすけ

26週で鼻ぺっちゃんこで潰れてました、、、(笑)
    ちなみに人より1周ほど赤ちゃんのサイズも小さめなのに鼻ぺっちゃんこだとしたら生まれたらもぺっちゃんこだったらどうしようって感じです😭
    それ以降の検診は明日なので楽しみです♪

• 11月15日
  • ワンコ

ワンコ

お気持ちわかります。本当に心配ですよね。パパ、ママは普通のお鼻されてますか?もしそうなら安心ですよね....😌

私の劣悪な鼻が遺伝するといじめにあうのではとハラハラしてます😰

• 11月15日
  • ちびすけ

ちびすけ

いやもお私の鼻が豚鼻の潰れてます(笑)今まで気にしてなかったんですが親にお前はじじそっくりの鼻だよとめちゃ言われて絶対遺伝するな〜と心で訴えてます(笑)

• 11月15日
  • ワンコ

ワンコ

そうなんですね。心で訴えている笑笑!こればっかりはもう祈るしかないですよね。
    遺伝子の神様、お願いします🙏🙏🙏

• 11月15日

はじめまして☺️
こちらのエコー全然鼻低くもないし、豚鼻にも見えませんよ😳
むしろ鼻が高くて綺麗なお顔だなーと思いました💓

• ワンコ

ワンコ

温かいお言葉ありがとうございます!
    自身のコンプレックスから、情緒不安定になっておりまして。とても励みになります🙏

• 11月15日