※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
お出かけ

上越のうみがたりはまだ週末は混んでますか🤔❔駐車場とか入れるのでしょ…

上越のうみがたりはまだ週末は混んでますか🤔❔
駐車場とか入れるのでしょうか❔

あと周辺で赤ちゃん連れでもOKなごはんやさんがあったら教えてほしいです🤣💕

コメント

三児のmama (26)

セブンとかで前売り券買っていったほうがスムーズに入れますよ( ・∇・)

• ふぅ

ふぅ

セブンでチケット買えるのですね🤣💡
    便利ですね😂
    そうしたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 11月15日
さらい

駐車場はたくさんありますから入れるとおもいます。
激こみではないですがそれなりにこんでました、

• ふぅ

ふぅ

駐車場入れますか💡
    良かった😂
    やっぱりまだ混んでますよね😰
    ありがとうございます♡

• 11月15日
はなまろ

セブンでチケット買ってから行きました!その方が安心だったので(^O^)
駐車場はうみがたり前と、交差点挟んで斜めにありますよ⭕️沢山あるので、大丈夫かと思います。うみがたり前は、ファミリーカー等から赤ちゃんが降ろしやすいように、隣との間も結構あいてました。
うみがたりにはベビーカーもありますが、もし心配であれば持って行った方がいいかと思います。ただ、エレベーターはありますが、混んでいるとなかなか来なかったりベビーカーだと乗りにくかったりするかもです💦💦

周辺のご飯屋さんは分かりませんが、うみがたり内に ご飯食べられるレストランみたいなカフェみたいなのが入ってます。お高いですが😅