※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

去年の今頃はまだおなかに娘いたんだよな~、、帝王切開が嫌すぎて毎晩…

去年の今頃はまだおなかに娘いたんだよな~、、帝王切開が嫌すぎて毎晩泣いてた頃だな笑

コメント

ぽん

私は今まだ逆子でこのままだと帝王切開…と毎日のように考えてしまって不安ばかりです😭😭

• KT

KT

逆子ならまだ下から産める可能性ありますよ💡私はハイリスクで自然分娩出来なくて帝王切開だったんですけど、赤ちゃんがずっと横位で横位だとヘソ上の縦切りするしかなかったので、必死で大きめの低反発の枕を腰の下にやって、腰の位置上げた状態で最後の2~3週間寝てたら頭の位置下になりましたよ😃絶対治るかわからないですけど、是非試してみてください✨

• 11月15日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!!
    初めての事すぎて、逆子と言われてから大丈夫かな、大丈夫かなと不安に思ってました😭😭
    最後まで赤ちゃんがちゃんとした位置に戻る事を信じてみます!!
    ありがとうございます😭✨

• 11月15日
  • KT

KT

私も初めての妊娠で、いろいろありすぎて毎日不安だったのでお気持ちわかります😢赤ちゃんの頭ちゃんと下になりますように✨

• 11月15日