

てんてん
初めての時だけダノンベビーという赤ちゃんサイズのヨーグルトあげました。

n
ビヒダスのプレーンをずっと今でもあげてます!
シャバシャバじゃないのであげやすいですよ!

anne
初めてなら、糖が入っていないものがいいと思います。私は普通のグリーンのダノンの、プレーン無糖と書かれているものをあげてましたよ😊

littlefalls
うちもビヒダスあげてました!個人的にブルガリアか恵が好きなんですが、酸っぱいので、酸味が少なめのビヒダスを最初の頃はあげていましたよ。ちなみに無糖のです!

らりるりらー
何にも考えずに無糖だからって理由でブルガリアあげましたが、ベーってされました笑
ビヒダスに変えたら食べてくれるようになったのでビヒダスいいかもです!

退会ユーザー
最初ブルガリアあげたら酸っぱいからかあまり食べず、小岩井に変えたら食べました!
最初はまず原材料が生乳、乳製品だけのものがオススメです☺️プレーンでもたまにゼラチンとか入ってるものもあるので!

ママリ
赤ちゃん用のベビーダノンっていうヨーグルトはどうでしょうか😊
コメント