※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiii
子育て・グッズ

完母で育てている方への質問です。昼間は母乳のみで育てたいと考えています。どのくらいの感覚で授乳していますか?赤ちゃんの大きさや飲みっぷりで違うと思いますが、参考にさせてください。

完母で育ててらっしゃる方に質問です。
今はミルクと母乳と混合ですが、昼間だけでも母乳のみで育てたいと考えています。
母乳は欲しがるだけ飲ませていいと助産師さんに言われましたが、どのくらいの感覚であげてらっしゃいますか?
赤ちゃんの大きさや、飲みっぷりでも違うとは思いますがらおおよその参考にさせて下さい(>_<)

コメント

りらっくま

新生児の頃は、泣いたら飲ませていたので
間隔とか気にしていませんでした!😊

• kiii

kiii

なるほどです‼️ありがとうございます😊
    母乳だけだと、1時半とかで泣くのであげすぎかなーと思いまして(>_<)

• 11月15日
m

夕方くらいまで母乳のみ、そのあとはミルクも足してって感じでやってます!
母乳のみのときは泣いたらあげてて、間隔が1時間とかのときもありますよ!

• kiii

kiii

ありがとうございます😊
    参考になりましま✨

• 11月15日