※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

生後2カ月の男の子の初ママです。育児は大変だけど、子供が可愛くて仕方ないです。赤ちゃんの無防備な寝顔を見るとトキメキます。赤ちゃん可愛さを感じる時はいつですか?

生後2カ月の男の子の初ママです🤱
育児は本当に大変だけど、
子供が可愛くて可愛くて仕方ないです😍
こんなに一人の人に必要とされる経験って、
育児以外にないですよね😉❤️

この子の為になら死ねる❣️と思いますが、毎日寝不足なのは辛いです😭

みなさんは、どんな時に赤ちゃん可愛いさを感じますか😍⁉️

わたしは無防備な寝顔を見ると、
胸がトキメキます😍❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

この子の為なら死ねるという気持ちわかります。
ひたすらうざいぐらいに話かけてしまいます笑
普通におっぱい飲んでる時の顔めちゃくちゃ好きです笑

  • にゃん

    にゃん

    分かります!
    わたしも一日中話しかけてます😍
    ほぼ愛の言葉です😉
    授乳中も可愛い〜😍❤️

    • 11月15日
☺︎

私の姿を見つけたり、目が合うとニコッと満面の笑みになる時が最高に可愛いです😊

ちなみに主人には全く笑わないので、私の事が大好きなんだね!って嬉しくなります💕

  • にゃん

    にゃん

    ウチの子まだあんまり笑わないんです😭
    羨ましい❣️ママ大好きなんですよね😘

    • 11月15日
りん

私を見つけてニコーって笑ってくれる時、はあ〜可愛い〜〜😍✨ってなります笑
たしかに育児は大変ですが、楽しく幸せなこともいっぱいありますよね😆✨

  • にゃん

    にゃん

    本当育児って大変ですけど、
    大変だからこんなに可愛いのか😍💕
    と思ってしまいます!
    ウチの子はまだそんなに笑わないので
    羨ましい❣️

    • 11月15日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

今のこの時を大切にしてください❤
いずれイライラしたり出てきますからね(笑)

もにょ

男の子のママです!
最近少しずつ笑うようになったので笑ったときはキュンキュンします💓💓
あと口をへの字にしてふぇーんって泣いてる顔が可愛いです❤️

みゃー

最高の笑顔見せてくれたときですね💓この笑顔見るためになんでも頑張ろうと思えます❤️

yu0014

最近になって、目が見えるようになったのか私を見つけるとアウーって言いながらニコニコってするのが堪らなく愛おしいです💕
家事をしたりするときの甘え泣き、げっぷするときに頭をフリフリする仕草、抱っこしてて余所見してたらパンチしてくるとき…長男の時には余裕がなくてスルーしてたことが全部可愛いから不思議です(笑)