※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

哺乳瓶からマグに切り替えたいです。ストロータイプやおすすめの洗いやすい・長く使えるマグはありますか?1つで足りるか複数必要かも知りたいです。

そろそろ哺乳瓶だけでなくマグを使おうと思うのですがストロータイプのものや色々あると思うんですけどどれ買ったらいいとかオススメありますか?洗いやすかったり長く使えたりとオススメあれば教えて欲しいです。また1つで足りるか複数必要かも教えて欲しいです。

コメント

deleted user

うちはストロータイプを3つ持ってます☺️

・はらぺこあおむしのもの、それと同じものでアリスのもの
・背が高く細身で持ち歩きやすいもの
です☺️

あとはストロータイプの水筒を1つ持ってます☺️
(サーモスだったと思います)

  • deleted user

    退会ユーザー

    はらぺこあおむし

    • 11月15日
  • ままり

    ままり

    ストロータイプ、洗うとき大変ですか?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アリス

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背が高いもの(ピジョンでした)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サーモス(ピンクの方です)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは洗うときは泡スプレーを使い、お茶などの色が目立ってきたらミルトンにつけてます☺️

    なので大変とは思わないですよ!

    • 11月15日
ポコ

ダイソーのスパウトタイプのマグを2個買いました!ストローもあったと思います♪まだ、練習中ですがちゃんと飲めています😆