※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
家族・旦那

誕生日についての相談です。12月は25日にクリスマス31日にお正月があり…

誕生日についての相談です。
12月は25日にクリスマス31日にお正月がありますが、我が家は29日に主人が誕生日なので、3回お祝い事があります。
去年一昨年は主人が気になっていた焼き肉屋さん(焼き肉が大好物なので……)に行っていましたが、今年は下の子が小さいので自宅でやるか悩んでます。
皆さんは子供が小さいときの旦那さんの誕生日はどうしてましたか?
さすがに赤ちゃん連れて焼き肉はキツいので、札幌市内で赤ちゃん連れても大丈夫なオススメのお店も知りたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

みぃ

うちも旦那が12月生まれです😁
そして実母が旦那の2日前です😉
今年は里帰り中なのもあって真ん中バースデーしようかって母と話してました😁
誕生日は餃子(お取り寄せ)パーティーとケーキ、クリスマスはルタオのクリスマスケーキをお取り寄せしました😉

• たけのこ

たけのこ

お取り寄せも良さそうですね!!
    うちは誕生日何がいい?って聞いても肉!しか言わないのでお取り寄せ調べてみます!
    ケーキはクリスマスに食べるからいらないと言われるのでナシなんです(;´∀`)
    精神的に幼い旦那です笑

• 11月15日
  • みぃ

みぃ

これは売り切れですが、こんな感じで鍋にしてもいいかもしれません🤣
    うちも去年は要らないと言われましたが、母と合同なのでなにも言われなかったです😁

• 11月15日
  • たけのこ

たけのこ

なにこれ!なにこれ!!
    すごいですね!!
    山になってるの全部お肉ですか?
    これは見ても楽しめますね!

• 11月15日
  • みぃ

みぃ

そうなんです❗
    でも注文できるのがない😂
    けどアレンジ次第で自分でも出来るかな?と😁
    旦那様が煮えるの待てないタイプならこちらもいいかも😆

• 11月15日
  • たけのこ

たけのこ

ひゃー!
    これもすごいですね!
    ありがとうございます!!

• 11月15日
サリー☆☆

うちは旦那と私と娘が12月生まれです⭐️
しかも3人とも25日前後が誕生日😅
旦那がクリスマス前後の休みの日に3人のお誕生会とクリスマスをまとめてやってます😓

• たけのこ

たけのこ

えー!!
    みんな12月ってすごいですね!!
    旦那も前はクリスマスと一緒に祝われて損した気分だと言っていたので別々なんです(´-ω-`)
    私もまとめて盛大にお祝いしたい……

• 11月15日