※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の子供の服装について悩んでいます。長袖の肌着、ロングTシャツ、ジージャン、ジーパンは寒いでしょうか?ダウンの上着は暑いかもしれません。ベビーカーに毛布は必要でしょうか?カイロは子供に良くないかもしれません。

明日ディズニーランド行こうと思ってますが子供の服をどうしようか悩んでます!電車で行くのでできるだけ余分な荷物は減らしたい😂長袖の肌着、長袖のロングTシャツ、ジージャン、ジーパンでは寒いですか?一応お着替えとダウンっぽい上着持っていきます!ただ、長袖のダウンは暑い?とか思ったりもします。長袖のダウンのアウターよりジージャンの上に袖なしのダウンの方がいいですかね??今日は一段と寒いですが明日は少し気温が戻るみたいで悩んでます😭ちなみに、ベビーカーも毛布いりますかね?ガーゼタオルはありますが、毛布はかさばるなぁと思ったり😭海沿いなので寒い気もするし😭カイロ何枚かもって行こうかと思いますが子供にカイロは良くないかなぁと思ったり😭

コメント

あきんこ

昼間のひなたはいいと思います。
でも、並ぶ場所が日陰だったり、夕方になったら寒いです。私だったら、袖無しダウンと毛布を持っていきます。
どうしても寒かったら、園内で買えばいいかと。

• のん

のん

袖なしダウンで行きました!昨日は人も多くそこまで寒くなかったので大丈夫でした!ありがとうございました!

• 11月17日