※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

神戸市に住んでますが この辺から 未就学児2人を含む家族4人で 車で 一…

神戸市に住んでますが この辺から 未就学児2人を含む家族4人で 車で 一泊二日の旅行に 行くとしたら どこに行きたいですか?
片道200km以内 で お願いします(^_^)

コメント

神戸在住です (´∀`)♥

淡路島どうですか??
同じ 兵庫県なのに
何故か 他県に来たかのような
感覚になるので
よく行きます (´∀`)
最近は、 オシャレなカフェも沢山あり
キッズスペースが設けられている カフェも多いので
ゆっくり 過ごせると思います🤔

• まま

まま

コメントありがとうございます(^_^)実は淡路島 好きすぎて先月だけで 日帰り温泉に3回行ってしまいました(^_^;)
    でも、泊まったことないのでリゾートホテルが気になります、ありがとうございます(^_^)

• 11月15日
べちゃいぽ

神戸からだと200km超えてしまいますが…
実家が名古屋なのでよく帰ってます☆
レゴランドができましたし、水族館などもあるので港区辺りがオススメです😊

• まま

まま

コメントありがとうございます。レゴランドは オープン当初に子供2人と私の3人で行って 身長の関係で乗り物にほぼ乗れなかったので また行きたいと思ってました(^_^)今 2歳と5歳なので 主人が行けば もっと楽しめると思います、ありがとうございます。

• 11月15日
はじめてのママり🔰

城崎温泉とかいいですねー!カニの時期ですし!

岡山のおもちゃ王国とか子供さん喜びますよー

高知県のアンパンマンミュージアムとがもいいですね!

200キロ以内ではないかもです。

• まま

まま

コメントありがとうございます。カニの季節来ましたね❤️ 岡山の王子ファンシーランドが、おもちゃ王国になってから一度も行ったことないです‥って いつの時代って感じですね(^_^;)高知はある意味アンパンマンの故郷ですね、ありがとうございます。

• 11月15日
みぃ

おとこのこなら鈴鹿サーキットおすすめです!
うちは女の子ですが喜んでました◡̈⃝︎⋆︎*

• まま

まま

幼稚園でクーポン貰うので気になってました。うちも女の子ですが 運転好きだし やんちゃなので かなり喜ぶと思います。CMで意外と近いやん みたいなのやってますよね。ありがとうございます。

• 11月15日
りり

なばなの里、京都の鉄道博物館
今行ってみたいです♪

なつき

神戸在住です😊伊賀のもくもくファームが楽しかったですよ💕💕
可愛いドーム型の宿泊施設も快適で、ランチビッフェも美味しいです💕体験系イベントがたくさんあり子どもたちも楽しめると思います!うちは、アイスクリーム作りと、牛さんのお世話をしました!
帰りには、滋賀のクラブハリエや琵琶湖に寄ったりして、楽しめました!

a.k

私も神戸出身ですが
12月に一泊2日で三重県に行きます😊
鳥羽水族館とシーパラダイス(触れ合い水族館)、志摩スペイン村に行きます✨
家から160キロあるので少し遠いですが😭