※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tまま
子育て・グッズ

4歳男の子が保育園にベッタリでバイバイできず、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話なっています!
もうすぐ4歳になる男の子がいます。
1歳半の頃から保育園に通っているんですが
いまになっても保育園に預ける時ベッタリ
くっついて行こうとしません( •︠ˍ•︡ )
泣いたりではなく嫌だ〜と笑いながら。
クラスの子はみんないってきまーすと
バイバイしてるのですがうちの子は
なかなかバイバイできずに無理やり先生に
預ける感じです、4月からは年中さんなので
そろそろいってほしいのですが、、
こんな経験されてる方いらっしゃいますか!?

コメント

菜

保育士してます!
お母さんにべったりな子いますよ〜っ😊

  • k.tまま

    k.tまま

    そうですかー!?
    みんなバイバイできてウチの子は全然なので心配になってきて、寂しい思いさせてるのかな?とか不安になっています( •︠ˍ•︡ )

    • 11月15日
  • 菜

    ただママが好きで離れたくないんだと思いますよ😊✨

    • 11月15日