※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠32週で赤ちゃんが大きいと言われ、妊娠糖尿病で食事指導中。血糖値は低めだが不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

現在妊娠32週にも関わらず、赤ちゃんが2600グラムを超えていて相当でかいと言われてしまいました😢
妊娠糖尿病の診断もおりているんですが、食事指導のみで毎回平常値の中でも低めという結果です。
なので血糖値は大丈夫だと思うのですが、これからが不安で…💦どこまで大きくなるのか、分娩はどうなるのか…

このような経験ある方いらっしゃいますか?ぜひお話聞かせてください!

コメント

息子大好き▷◁♡*。゚

あたしは33wの時、2300ぐらいでしたよ!
38w3dで3500くらいで、
まだ産まれんね~と健診で言われた次の日に産まれました!

  • ままま

    ままま

    予定日より早く産まれてきてくれたんですね!なんてママ想い❣️私も大きくなりすぎる前に産まれてきてほしいです…!

    • 11月16日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

私も33週あたりから赤ちゃんが
急激に大きくなっていって、
最終3944グラムのビックベイビーを
出産しました😢😢!

  • ままま

    ままま

    ビッグベイビー👶❣️すごい!ママさん頑張られたんですね😂✨ご出産はどのくらい時間かかられましたか?

    • 11月16日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    難産でした😭💦
    促進剤で30時間苦しんだ末
    緊急帝王切開でした😭😭!!
    フルコース味わいました(笑)

    • 11月16日
deleted user

私上の子の時デカイデカイと
言われて4千近いって言われて
2日かかる難産。
でも出てきたら2700🤦‍♀️
羊水でも誤差はあるはずですし
デカすぎて産めないって
事はないので
大丈夫ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • ままま

    ままま

    2日…ごくり。ママさんお疲れ様です😂‼️
    そんなに誤差が出る時もあるんですね!大丈夫の一言に救われます…!ありがとうございます😢

    • 11月16日