※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠を伝えた時の旦那さまの反応について教えてください。当時23歳の旦那は検査薬の正確性に疑問を持っていました。

できちゃった婚、授かり婚の方、
妊娠を伝えた時の旦那さまの反応を教えてください!

当時23歳の我が家の旦那は、
検査薬の正確性ってどの程度? でした😂

コメント

ᴍᴀᴏ.

やっぱりか!でした😂😂

くーちゃん

私その時実家にいて
電話で報告しましたが
信じてもらえませんでした笑

「おっ…おめでとう!」って言われました🤣
ありがとう!っていったあとに、いやいやいや、おめでとうってそれ友達とか親戚に言うやーつ✋と突っ込んで二人で大ウケでした。笑

あーか

えー♡♡マジで(´。✪ω✪。`)??

でした(・ω・)/

aya

同棲していて結婚するつもりだったので、検査薬する前からつわりがあって絶対できてるでしょ!って言われました。
検査薬見せたか見せてないか忘れましたが、陽性だったよと伝えた時はやっぱりね!でした。
言葉はアレでしたが、態度では喜んでいるのがわかりましたよ。
E.さんのご主人の反応は微妙ですね😅

ママリ

え?マジか!嘘!!
嬉しいけどどーしよう!でした笑

ゆぅ

付き合ってすぐに授かったのですが凄い喜んでくれました!
かなりおどおどしてましたが🤣

👧👦👼👼🤰

えっ?まじ?
ありがとう!でした😅

(*^^*)

当時19でした!
旦那に検査薬見せたら「ん?どういうこと?」って言われました😅

ちなみにわかりやすく〇か✕ででてくるやつなので分かるかな?と思ったら全然分からなかったみたいです😂

しょんしょん

やっぱり?!😳結婚ですな😌
でした。奴は確信犯で喜んでいましたがら私はというと順番を間違えてしまったことに頭がいっぱいでした。笑笑

え?!籍入れよ!俺バイトでもするしなんでもする!!!みんなにまず挨拶行こう!!でした(笑)

元々二ヶ月後には入籍予定で長く同棲もしてたので、お互いの親族達にはしょっちゅう会う仲だったのでそんなに困ったりは無かったですが、反応が面白かったです(笑)

Tsukamoto Rina

え?まぢ?って言われて、最初は経済的に難しい言われましたが…。

じゃあ降ろすの?言ったら
降ろしたくない!ってことで産む事
にしました( ˘ω˘ )!

すぬぴ

18歳で、旦那が20で若くてなかなか言えなかったですが、一緒に検査薬して、結果見たら
やっぱりー!!下ろす考えはない!頑張ろーってぎゅっとしてくれました💞
その後すぐに、親になんて言おうってビクビクしてましたが🤣🤣

みちゃん

1度目の時は別れていたのですが、結婚しよう産んでくれ!でした(流産してしまいましたが)
2度目はかなり喜んでましたね!
でも、本当に?ねえ本当に?!って何度も確認されました🤣

®️❤︎(21)

流産しちゃいましたが、
検査薬見せたら、ほんとに?嬉しい😊でした!
2回目も流産で、3回目の今の妊娠の時は全部の妊婦健診ついていく!って言ってくれました❤️ 毎回ついてきてくれてます!