※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

こどもチャレンジEnglishやってる方いますか?申し込もうか迷ってるのでどんな感じか教えていただけると嬉しいです。

こどもチャレンジEnglishやってる方いますか?
申し込もうか迷ってるのでどんな感じか教えていただけると嬉しいです。

コメント

やってますよ😊小さい時に1度やめましたが、3歳超えてまた始めました⭐️
英語に興味を持って、楽しそうに発音の練習をしています。ママである私は英語できないのですが・・・😱それでも親子で楽しめるかと思いますよ😆

英語教室に行くのもいいかもしれませんが、親子で学ぶ、親子だけで楽しむことに魅力を感じてます。親しみやすい絵柄でおすすめです❤

• らん

らん

遅くなってすいません💦
    英語に興味持ってくれてるんですね!
    サンプルDVDみせたら結構見てるので面白そうだなと思ってました☺️ただ、ちょっと難しそうかなと思うので迷ってました。無理なくできてましたか?
    英語教室通うのも大変ですよね。気軽にできるのはいいですね!

• 11月17日

退会ユーザー

確かに、ABCとかアルファベットから始めるお勉強じゃないので、全く英語がわからない親の私は、なんて読むんだろう?って思う単語もたまにあります😅😅

でも、考え方を変えると、歌とか音楽、発音を耳で聞いて慣れ親しむことに意味があるんじゃないかな?って最近思ってて😊

そう考えたら、身近な英単語をDVDや音楽、キットを通すことで勉強、ではなく遊びとして子供が楽しんでる姿が正解なのかなと感じています✨しかもそれが親子で、というところに良さがあるのかなと🤗

無理なくできているかと言えば、無理なくという概念がないような・・・。音楽を聴いて、真似して発音して、歌って、そんな感じです😄⭐️⭐️

まずは子供が楽しめるかどうか、1度試して見てもいいかもしれませんね😊退会するのはいつでも可能な訳ですし、サンプルで楽しそうなら、良さそうな気もします😊

• 11月17日