※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやの
妊活

妊活中でフライング検査をした結果、陽性かどうか不安です。一週間後に再検査する予定です。

おはようございます。
二人目妊活中で、基礎体温は測ってなくてとりあえずタイミングを自己流に合わせてる状態です。
今朝、生理予定日2日超過でフライング検査(ウーマンチェックで)してみました。
写真は10分経過くらいですが、採尿1分後からほぼ同じようにうっすら線が出てます。
これは陽性と見てもいいんでしょうか??
ご意見お願いします!!

フライングなんかしてるから曖昧なんだよ、ちゃんと決められた期間で検査しろ!など、思う方もいらっしゃるかと思いますが…
勘弁してくださいm(__)mドキドキが収まらなかったのでm(__)m

ちゃんと予定日一週間後にもう一度検査しようとは思っています。

コメント

ママリ🌿

色ありの線なので陽性だと思います(*^_^*)
おめでとうございます💓💓
次検査したときにはもっとすぐに出ると思いますよ✨

• みやの

みやの

ありがとうございます!
    次検査したあとに主人に話そうと思います(^^)

• 11月15日
  • ママリ🌿

ママリ🌿

私も今二人目妊活中で、生理予定日までソワソワしてます笑
    みやのさんの赤ちゃん元気に育ちますように😌💓

• 11月15日
  • みやの

みやの

やっぱり上の子一歳過ぎると次ほしくなりますよね♪
    れママさんの元にもbabyちゃんがやってきますように(*^^*)

• 11月15日
ScienceKK.

これだけ出てればしてると思いますよ‼️
私は1人目もっと時間経ってもっと薄かったけどしてましたよ‼️明日もう1度やってみたら分かりやすいかもですね😃‼️

• みやの

みやの

一人目の時もっとくっきり出てたので、「んー…?」って感じだったんですけど、そうですよね!!経験者のお話ありがたいですm(__)m♪

• 11月15日
BUHI

線が見えるので陽性だと思います!

でも、ここは妊活カテゴリーなので妊娠検査薬の投稿はルール違反です。
削除かコメントを締め切ったほうがいいと思いますよ!

• みやの

みやの

ありがとうございます!m(__)m

そしてご指摘もありがとうございます。私としては妊娠が確定するまでは妊活かなーと思ったので妊活カテゴリーにしましたが、嫌な思いをさせてしまってすいません。
    ですが、あたたかいコメントをくださった方もいて私も元気をもらったので、削除はしません。
    悪しからず、ご了承くださいm(__)m

• 11月15日