※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごま
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のうまみ丸ごと野菜をネットで見つけた。加熱済みだけど、開封後はそのまま食べられる?分からず困っている。

赤ちゃん本舗で、うまみ丸ごと野菜というのがあることをネットで初めて知りました!
非常食として置いておきたいなと思っているのですが、近くに店舗がなくネット購入を考えています。
加熱済みと書いてあったのですが、これは開封後は全く加熱せずにそのままあげることができるということでしょうか?
調べてみたのですが分からず…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

そのまま使える うまみ丸ごとカット野菜ってやつですよね!(写真のシリーズで合ってますかね?)
よく離乳食でお世話になってました😄
特にゴボウなんかは少量を下処理したり柔らかくするのも大変なので便利でした✨
水洗いも不要で、文字通りそのまま使えますよ♪何の味付けもされてないので素材の味そのままです😊
甘味のあるカボチャやさつまいもなんかは加熱せず軽く和え物にしたり、そのまま食べてました(笑)

• いちごま

いちごま

コメントありがとうございます😊
    はい、まさにこれです‼️
    加熱不要なんですね✨本当に名前通りそのままってとっても便利ですね!
    こんな便利な物もっと早く知りたかった…笑
    ありがとうございます、すごく助かりました✨

• 11月15日