※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぽん
妊娠・出産

排卵予定日から1週間近くに仲良ししました。症状が出ているので、妊娠しているか心配です。

排卵予定日から1週間!
その付近に仲良ししました!
1週間くらいから症状でたよってかた
どういう感じでしたか?
二人目ほしくてがんばってます!
妊娠していたらいいなーと想ってます😭

コメント

匿名

排卵から1週間では着床してないので身体に症状はでません😭排卵予定日から早くて2週間後ですよ💦でも、その気持ちわかります😩😩

• るぽん

るぽん

なんか待ちきれなくて早く検査薬もやりたいしあと1週間待ってみます😭

• 11月14日
  • 匿名

匿名

待ちきれないですよね😭わかります、わかります💦排卵予定日から2週間後で早期妊娠検査薬が使用できますね🎶でも、陽性じゃない時ショックやし月に一回のヤツが来ると思うと落ち込むので…あまり、気にしない方がいいですよ‼️って言っても、期待しちゃいますよね💦笑

• 11月14日
  • るぽん

るぽん

先月から妊活始めて、先月は生理きちゃってちょっとショックでした😭
    検査薬陰性なのに10日も生理遅れてどこかで期待しちゃってました😂💦

• 11月14日

排卵の1週間くらい後から足の付け根や下腹部の痛みがありました。

排卵から10日後(生理予定日の3日前)のフライングで判定出ましたよ。