※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
雑談・つぶやき

先日結婚式を挙げました!無事に結婚式終わったのはよかったのですが、い…

先日結婚式を挙げました!無事に結婚式終わったのはよかったのですが、いろいろ不満なことがありました。
まず、私の親族のお子さまのプレートのハンバーグが半生焼きでした。それと、その親のデザートにサランラップが混入してたみたいで、式が終わってから謝罪されました。
それとキャンドルサービスのとき、ゲストがうるさいのもありましたがBGMが全く聞こえなくて本当に流してるの?って思ってしまいました。
それと、家に帰ってから気づいたのですが鏡を見たらアイラインを引いてなかったんです。リハーサルでは目尻にアイラインをひく予定だったんですが全くひいた感じがなく、シャドウのみでした。気づかなかった私も悪いんですが、目尻だけとはいえがっかりしました。まだマツエクをしてたのでよかったのですが😥
ゲストの方に祝福されて嬉しかったですが、納得いく結婚式じゃなかったので後悔してます。
最後に支配人に、口コミお願いしますって言われたけど、口コミしたら悪いことばかり書いてしまうので今だに口コミはしてません。

コメント

かつらぎ

結婚式、お疲れ様でした🙌🏻

私も、妊娠前に挙げた結婚式がちょっと不具合多めで正直モヤモヤしました😓

お色直しのBGMで違う曲(式では使わない曲)が数秒流れてしまったり、参列者に渡す座席表やお料理のメニューが全員に配られず持ち帰らされました…
家族婚でしたので、ペーパーアイテムは指定数足りずで手数料払ったのに…😓

私もクチコミお願いしますのお手紙来ましたが、思ったこと全部書いて返信しました!

• まーり

まーり

高いお金払ってるので、やはりミスされるとイラッとしません?
    私もアルバム届いたら口コミしようと思います。

• 11月14日
  • かつらぎ

かつらぎ

めっちゃイライラですよー!

アルバム見たら、ウェルカムボードのそばに座席表とメニューが束で置かれてました💦ご自由にお取り下さいみたいな扱い方で…
    そりゃ、誰も気付かないし逆に無いものだと思われてもおかしくないですよ…

これから式を挙げるカップルが同じ思いをして欲しくないので😓

• 11月14日
*°まぁちゃん・:*+.

私も結婚式は不満だらけでした!😱
ホテルで挙げたのですが…新郎の挨拶の手紙は渡したのに、その時になってから「ありません💦」と言われ、旦那はアドリブで話す事になるし。
流して欲しい映像を渡していたのに再生出来ないと言われ、変なタイミングで新郎&新婦の父母は移動させられ..まだまだありすぎて、支払いの時に文句言いました😂
謝罪の言葉を聞けたのは、文句言った後にやっと。😒
生焼けとかラップは..かなり酷いですね😭😭
後日、郵送で謝罪文とホテル最上階の鉄板焼の無料券を頂きました🍽😌