※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコとウサギ
子育て・グッズ

生後2週間の男の子が寝初めの際にブーブー鳴き、不安で寝不足。不妊で死産経験あり、心配が尽きず胃が痛い。批判は避けてほしい。

生後2週間の男の子なのですが、寝初めのときにブーブーいうようになり、時々『げぇーっ❗』や『ヴェー❗』っていいます。
鼻クソは見える範囲で毎日取ってます。
加湿器と空気清浄器もつけてます。
ブーブー言うたびに呼吸確認しちゃって寝不足です😵
入院中は周りの音がうるさかったのと、GCUにいたので24時間一緒じゃなかったから、前からあったのかもわからないです💦

10年以上も不妊に悩み、第一子を39wで死産しているため、絶対に失いたくない気持ちがでかすぎて、心配で不安で胃に穴があきそうです。

批判的なコメントはしないでほしいです💦

コメント

はせっち

鼻づまりのような声ですか?
だとすれば、赤ちゃんの鼻筋は大人と比べてまだまだ短いので、鼻づまりのような呼吸はよくありますよ☺︎

• ネコとウサギ

ネコとウサギ

鼻がつまってるような感じです💦
    そんなんですね💦苦しそうに感じたので、凄く心配でしたㅜㅜ
    ありがとうございます😊

• 11月14日
  • はせっち

はせっち

鼻風邪こじらせてる場合もありますので、一度病院連れてってもいいかもですよ☺︎それか一度病院に電話してみて聞いてみるのもいいです☺︎一度診察来てくださいと言われたら連れてってあげたら良いです☺︎
    1ヶ月検診までは産科のはずなので、産科に電話してみてください☺︎
    私も下の娘が少し鼻風邪で苦しそうですが、鼻筋が短いからよく詰まるって先生に言われました。
    自動で吸える鼻吸い器や口で吸ってあげるやつも売ってるので、それを使ってみるのも良いですよー!

• 11月14日
  • ネコとウサギ

ネコとウサギ

ありがとうございます。
    明日、早速電話してみようと思います💦

• 11月15日