※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちん
家族・旦那

義母とのラインのやりとりにイライラ😑😑😑義母「息子くんも重くなってきた…

義母とのラインのやりとりにイライラ😑😑😑



義母「息子くんも重くなってきたから抱っことか気をつけてね!」

私「ありがとうございます!息子くん10ヶ月から体重増えないです😂」

義母「たくさん動くからね〜
はるちんさんは体重増えた?」

私「めちゃくちゃ増えてます🙌🏻」

義母「はるちんさんのほうが増えてる😅」

私「子供産んだら痩せますね😂」

義母「痩せて〜🤗」



うるせぇよ余計なお世話だよ。
妊婦だから体重増えるの当たり前なんだよ😑
義母にお願いされなくても自然に痩せるわ😑

ってなりました♡
聞いてくれてありがとうございました♡

コメント

ぽんこ

痩せてーはムカつきますね、、
冗談でも腹立つ、、

  • はるちん

    はるちん

    ムカつきますよね‼️
    私の心が狭いだけかと思ったけど違いますよね!🤢

    • 11月14日
rms

イライラしますね!😫
お義母さんデリカシーない😭😭😭

  • はるちん

    はるちん

    お世辞でも「それくらい太ってたほうがいいのよ〜」とか言って欲しかったです😩
    もうがっかり😩

    • 11月14日
ぷりん

それ。イラッとしますね。
わたしも義母に、
『痩せて太ってを繰り返すと、皮膚たるみそう。私は妊娠中でも太れない体質だからわからないけどー』と言われ
かなーりイラッとしました。
💢😠💢

  • はるちん

    はるちん

    えー!それもイラつきますね‼️
    あなた様の体質なんか知らないし知りたくもないわ🙌🏻🙌🏻ってなります😑

    • 11月14日
にゃこまま

実母ならまだ許せるけど
義母は許せない!!

  • はるちん

    はるちん

    実母なら「黙っとけ😂」って言えるのに😑😑
    他人のおばさん(しかも妊婦でもないのに小太り)に言われたくないですよね‼️

    • 11月14日
みき

うわー。くそばばあ(笑)

  • はるちん

    はるちん

    他の投稿見てうちはまともな義母だと思ってた私がバカでした🙌🏻
    うちの義母もちゃんとしたくそばばあでした😚笑

    • 11月14日
みおり

余計なお世話過ぎます!😱

そんなくだらないイライラするだけのラインの相手してあげるなんてはるちんさん優し過ぎます😭✨

  • はるちん

    はるちん

    義母からの「痩せて〜🤗」にはしっかりシカトしましたけどね🤗🤗🤗
    そしてちゃっかりママリに投稿🖋
    👆この時点で腹黒すぎでしょ!笑

    • 11月14日
ママリ⭐︎

腹たちますね!
黙っとけよって感じです。笑

  • はるちん

    はるちん

    義母だからはっきり言えないのがもどかしい😑😑😑
    ほんと黙れよって思いました🙌🏻

    • 11月14日
たま

お前に言われる筋合いない!!ですね(笑)

痩せてってなんだよwww
すみません口悪くて😂😂
思っちゃいました😂

  • はるちん

    はるちん

    私が痩せて義母に何の得があるんだよって思いました🐷
    ゆうて義母の方が私より太ってますからねwww
    どの口が言ってるんだこのおばさんは😑

    • 11月14日
  • たま

    たま

    めちゃくちゃ関係ないですよねー!ぶっちゃけ(笑)

    あらら🐷
    お義母さんのが痩せて~って感じですねw
    それとも痩せたい~っていう心の声が自分に言うことなのに出ちゃったとか(´ω`)笑

    • 11月14日
たんぽぽ

黙れ〜🤗
ですね🥰

デリカシーのない人👊