※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

離乳食に必要なスプーンやアイテムについてアドバイスください。離乳食調理セットやお皿、冷凍容器、炊飯器などが便利です。お買い物で一緒に見てきたいです。

離乳食を始めるにあたり、食べさせやすい・子供が食べやすいスプーンはどんなものかアドバイスください💦❣️明日、母親とお買い物に行くので一緒に見てきたいなと思います❣️あとはマグなど、こういうものから始めるといいよとかあれば教えて欲しいです😭
他にも、離乳食を始めるに、揃えておくと便利な物などなんでも教えてください💦
とりあえずは、離乳食調理セットやお皿、冷凍する容器、ジップロック、一緒に炊飯しておかゆができるやつはあります💡よろしくお願いします💦

コメント

いろいろ使いましたが、セリアのスプーンが1番食べさせやすかったです(*^^*)

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか😆💕お皿はセリアで揃えて、スプーンも買えばよかったです💦さっそく買いたいと思います❣️

• 11月14日
りぴこ

ののじのスプーンはあげやすかったです!
私は完母、哺乳瓶拒否のためマグマグのスパウトは飲みませんでした。なので、速めにストロー練習させました。
リッチェルのいきなりストローマグはよかったです。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    ののじとリッチェルですね💕見てみまして、購入してみました💕

• 11月15日