※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那と結婚して4年目になります!付き合って10年目……

すみません。愚痴らせてください。

旦那と結婚して4年目になります!付き合って10年目…。これまで色々ありましたが、誰かに聞いてもらいたいです(;_;)

なかなか子どもができず、多嚢胞性卵巣だったり旦那の方も少し原因があったりしたので子どもを諦めていました。2人の生活を楽しもうと、ディズニーに旅行したり買い物したり満喫していた今年の夏、具合悪いな〜と思い、ふと妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出て、2人で飛び上がって喜びました!

そして、嬉しい妊娠もだんだんとつわりがひどくなり、出血して安静にしながらも仕事して辛い毎日を過ごしていました。
そんな時、旦那は社長と一緒に飲みに行くからと言って泊まる日がありました。〔家は街中から遠く、電車も通っていないので飲んだら迎えに行くしかなく、泊まることは以前もありました。〕私は旦那を信じていた、というか自分のことで精一杯だったのか…全く気にしていませんでしたが、その翌々日に旦那の携帯にLINEが入っていました。いつもはスルーしますが、なぜか心がざわつき見てはいけないのに、夜中に見てしまいました。
そしたら、女の子からのLINEで30日ね!という文章が…。写真のフォルダには女の子の写メがありました。次の日旦那にすぐ聞いてみると、キャバ嬢だということでした。LINEは返信していない!何もしていない!とのことで、写真はキャバ嬢に保存してと言われたので保存したと言っていました。返信したとかしてないとかの問題ではなくて、個人的なやりとりや写メの保存にイラッときました。
つわりで辛い中、女の子と楽しくしてる旦那を想像すると涙がでました。旦那は浮気してないの一点張りです。
私が悔しいのはそんなことじゃないといいました。キャバに行ったのも付き合いだから!と行っていましたが、私がホストに行くのは許せないそうです。
もうムカつきすぎて…
妊娠していなかったら、私も浮気してやる!楽しいことしてやる!という気持ちになっていたと思いますが、子どものことを考えると悔しくて、悔しくて…

私が心狭いのはわかっています。でも妊娠中くらい控えて欲しかった…
そして今日も社長と飲みに行って泊まってくるそうです。
みなさんどう思いますか?

文章下手くそですみません。
なんか、心が乱れてしまって…もう嫌になります(T ^ T)

コメント

なつ

あり得ませんね。心狭くないです。
キャバ嬢に保存しては嘘な気がします。ただの客ならそんな事言わないですよ。何もしてないは嘘だと思いますよ。社長と飲みで泊まるは絶対何かあると思うと言うか、疑いしか出ませんね。
徹底的に問い詰めるか締めるかしないと、反省しないし繰り返すと思いますよ😞

• まあ

まあ

ありがとうございます(T ^ T)

なんか、旦那を信じられなくなりました!ムカつきすぎて無視してます!
    絶対またしますよね…。

• 11月15日
  • なつ

なつ

旦那さんお若いんでしょうか?そんな事されて平気な人はいないでしょうね。何とも思ってない人なら平気ですが。自分が後悔して反省しなかったら、繰り返すでしょうね💧ホント妊娠中に何やってんだって話ですよね。命がけで、お前の子を産むのに!!!

• 11月15日
まるこ

わたしも1人目妊娠中、旦那が浮気未遂的なことしてて携帯見て発見しました。辛いですよね。
思うように動けないもどかしさと、悔しさと…
けど男って妊娠くらいって思っても妊娠中に限ってそういうことしちゃうんですよね。

男ばっかり遊んでって思っちゃうと
辛いですよね。
でも逆に、お腹の赤ちゃんがピコっと動いたり、しゃっくりしたり
胎動を感じられるのはママだけですよ❤
どれだけ望んでもお父さんには無理な体験です。
大事な身体です。
いまは旦那さんのことは忘れて...は難しいかもですが、
自分だけしか体験できないいまの時間大切に過ごして下さいね。

• まあ

まあ

ありがとうございます(;д;)ノシ

なんか、私ばかり我慢して…旦那は付き合いだって言っても楽しく呑んで女の子と仲良くしてるのって本当イライラします!今は無視してますが…

きっと生まれるまでするんでしょうね…!

赤ちゃんのことだけを考えたいと思います!

• 11月15日
とのっこ

悔しいですね!
同じようなことがあったのですごく気持ちが分かります!うちは居酒屋の女性店員の写メを保存して口説きまくってました💢
妊娠中だからこそそういうことは控えて欲しいというのが多くの女性の気持ちですよね。

ですが、残念ですが男は産まれないと父親の自覚が無いので『妊娠中が人生で最後の遊べる期間』と考えている人が多いのが現実のようです…😢
回りの男も、今のうちに遊んどけ!と言わんばかりにたくさん飲みに誘うようになったりしました。

うちは結局臨月まで夫の会社関係の飲み会が続き、産まれた頃には夫への気持ちがすっかり冷めてしまいました…。
あの頃怒るばかりじゃなく、悲しい、寂しい気持ちをもっと伝えていたら違ったのかなと思うこともあります。
まあさんも私みたいにならないように、納得できるまで旦那さんとぶつかった方が良いと思います。

ただ、赤ちゃんが産まれたらほとんどの旦那さんは遊ぶのを控えてくれますよ。妊娠して大喜びしてくれた旦那さんなら尚更そうだと思います。
もし産後も同じようなことが続いていたらブチ切れてください!

• まあ

まあ

ありがとうございます♡

ほんと悔しいです!
    なんか、私も旦那への気持ちが冷めてます…。
    もう信じられなくなりました。
    こんな旦那で赤ちゃんに申し訳ないなーと思います(。>﹏<。)

• 11月15日