※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
妊活

基礎体温からの排卵日予測が分からず、排卵日検査薬が強反応。今日タイミング取るべきか迷っています。旦那は毎日無理と言っています。

※キツイお言葉はすいません※
数日間の排卵日検査薬です。
2人目妊活してます!基礎体温は5日前からしか測れてなく基礎体温からの排卵日予測が不明で、生理が9月に再開したんですが10月は来ず、生理の周期が分からなくてアプリでの排卵日予測も出来なくて💦
今朝が強反応だと思うのですが、今日もタイミング取れたらとったほうがいいのでしょうか?旦那が毎日はできないと言ってたので可能性の高い時にとは思うのですが、、、。

コメント

みく

昨日撮ってないなら今日ですね(+_+)

• maRio❇︎

maRio❇︎

タイミングは11にしかとってなくて💦みくさんなら今日とったら明日はとりませんか?今日取らずに明日とった方が良いのか、、、。連チャンが無理ならどっちが良いのかと悩みまして😱

• 11月14日
  • みく

みく

それなら、絶対今日取ります!😣うちも同じく連日は無理だったので明日は取らないと思います😥可能性を高めたいならとってもいいとは思いますが、、

• 11月14日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

ありがとうございます!
    それなら今日頑張ってみますー♡
    助かりました!

• 11月14日
  • みく

みく

グッドアンサーありがとうございます!
    頑張ってくださーぃ😳

• 11月14日