※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

離乳食始めて2ヶ月経ったけど、未だに娘のペースがわからない😂今日の朝…

離乳食始めて2ヶ月経ったけど、未だに娘のペースがわからない😂
今日の朝は特に不機嫌でもなかったから離乳食始めたけどすぐ機嫌悪くなってバナナヨーグルトは完食してくれたけど、BFはなんとか半分食べてくれる感じだった。
午後の離乳食の時間はグズグズ言ってたから少なめにしたらすごい食いつき😅
もう少し食べられたかも💦
親子とはいえ、人の気持ちを読むのは難しいもんだ😌💦

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

うちは先週、離乳食再開したんですが、歯が生えてきてるのもあって、野菜はペーストで全然食べてくれないので、みじん切りで柔らかめにして、お粥も少し粒残して作り直しました😓

娘の気持ちを考えたり読むのは難しいです😫😫

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

the✩ぴっぴ( ¨̮ )さん✨

コメントありがとうございます☺️

うちも7ヶ月入る前くらいからペースト全然食べなくなってつぶつぶのご飯にしてます。
    固形のご飯になるとレパートリー増えて逆に助かってます( 笑 )
    たまにBFのお世話になってますが、食べられる種類も増えて助かってます(*^^*)
    でも娘の気持ちはまだ掴めません💦
    難しいですね😂

• 11月14日