※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
ココロ・悩み

彼氏がメンズバーで働いている間にキスマークを発見。問い詰めたら、営業だからと言われ、冷めてきた。籍入れをやめようと考え中。私が悪いのか。

この前里帰り中だったけど、久しぶりに家に帰ったら
メンズバーで働いてる彼氏が首にキスマーク付けてたから、
問い詰めたら、
お客さんに付けられた、営業だから仕方ないとか言われました。
怒って、逆に私がしたら嫌がらないのって聞いたら、
なんとも思わないって言われたから、更にムカつき、
最終的に仕事にも私にも色んなことに冷めてきた、
でも子供には罪はないからな、
そーゆう問い詰め止めてくれと意味わからない文で逆ギレされました。


私には興味なくなったんでしょうか。
好きでもなくなったのでしょうか。
籍入れるのやめようと思ってきました。
問い詰めた私が悪いんですか?

コメント

mimi☆

これから旦那さんになるかも
しれない人の職業がメンズバーだと
少し不安要素が多いですね…
もしまた似たようなことがあっても
仕事だからって言い訳されそうな気がします。
彼はお昼に働く予定はないんですか?

  • ぱっち

    ぱっち

    生まれてから籍入れようと思ってたんですが、
    しばらく入れない事にしようかなとおもってきました。
    いつも仕事だからって言われてますけど
    今回のキスマークの件は許せなくて、、、
    全く働く気ないです。給料減るからと言って

    • 11月14日
  • mimi☆

    mimi☆

    もしモヤモヤしたまま籍を入れて
    結局ダメになったときのことを考えると
    まだ入れないのが正解な気がします。
    メンズバーも夜のお仕事だし
    年齢があがればいずれ限界がくるので
    昼職にする気がないのも問題ですね😩

    • 11月14日
  • ぱっち

    ぱっち

    ですよね。
    私は好きなので籍入れたかったんですが、
    その気持ちも一瞬で消えてしまいました。
    前から怪しい行動などあったので余計。

    昼職して、メンズバーの時のお客さんの連絡先全部消してくれたら考えようかなと思います。
    今の状態だと生まれてくる赤ちゃんも抱っこさせたくないです

    • 11月14日
エイヤ

もうダメな感じがします。。
彼氏さん転職してくれないんですかね。

  • ぱっち

    ぱっち

    籍入れるのやめようかなと思ってます。
    給料減るからと考えてもくれないし、
    私が強く言っても、働いてないし俺の給料で生活してるんだから口出しするなと言われます。

    • 11月14日
  • エイヤ

    エイヤ

    働けなくなってからの転職では難しいですし将来を思うなら転職してほしいですね。

    気持ちがないまま結婚は厳しいと思います。まだ籍を入れてなくてよかったかもしれません。

    働いてないんじゃなく働けないことになったのは2人の責任なのに親になる覚悟を感じません。

    仮に彼氏のまま、子供もいなければ我慢するだけっていうのも出来ますが、親になるならもう少しまずは奥さんを想えないと…と思いますね。。

    • 11月14日
  • ぱっち

    ぱっち

    私も冷めてきたと言われた瞬間、
    赤ちゃん抱っこさせたくないし、少し彼に対しての好きという感情も薄れてしまいました。

    一緒に育てると決めたので、しばらくは籍入れずに様子見ようと思いますが、別に好きな人が出来たとかなら戻れなそうです。

    • 11月14日
よし

うちの旦那も元メンズバー、ホストしてましたが、
お客さん問題色々ありますよね。・°°・(>_<)・°°・。
正直、枕営業等されてるんだと思います💦

旦那さんが転職する気ないなら
一生つきまとう問題ですし、信用問題にも関わってきます😢
そして他の女とベタベタした後に家帰ってきて子供触られるのも嫌です😣

興味なくなったとゆーか、
そういう職業の方って常に言い寄られてるから女に困ってないんですよね。
だから、こっちが冷たい態度取れば別に他の女がいるし、そっちに寄りすがれるってのもあると思います
彼氏さんが仰ってるように子供には罪がないからってだけで一緒にいるのかなあと。
彼氏さんは今余裕があるんだと思います。

  • ぱっち

    ぱっち

    枕営業してるって分かったらもう無理です。
    別に女の子が居るから余裕なんですね

    なんかもうどうすればいいか分からなくなってきました。
    私が怒れば、何か問題でもある?と言ってくるし、
    逆ギレされるし、こっちも精神的に持たないです

    • 11月14日
  • よし

    よし

    例えばむんさんと別れても
    きっと養ってくれる女、なんでも買ってくれる女、住む家を提供してくれる女とかっているからだと思います。
    結局お客さんって彼のことが好きだからとかハマってるから来てるわけなので💦

    結局彼の中での優先順位が
    彼女よりお客さんになってるし
    自分の利益、立場が大事なんかと。。
    枕営業だって問題あるの?程度だろうし、
    キスマークだけつけるのって逆にどうやって?って思います💦
    卓チューとかも普通にありますしね、、

    • 11月14日
  • ぱっち

    ぱっち

    そうですよね〜

    優先順位も私よりお客さんなんだなって前に気が付いて
    一緒に暮らしてた時も私とは絶対行かない所に客に誘われると行くんだって思うことが多くて、、
    店の中、みんなの前で付けられたとか言ってますが、
    信じてません。どーせホテルでも行ったんだと思ってます。
    私がスナックやってた時はそうゆう事あると怒ってたくせに自分は良いんだって思います。

    • 11月14日
  • よし

    よし

    男ってそんなもんです。・°°・(>_<)・°°・。

    うちのとこも私が同伴でどっか行ったとか、例えばプライベートであれ買ってもらえるから行くとかめっちゃ怒ってたのに、自分はしてましたからね。
    結局今はやめてくれたから良かったものの、
    あのまま夜職続けられてたら精神的にもかなりきてたし、
    別れた方がいいのか、どうなのかっていう正常な判断もできてなかったと思います😢

    • 11月15日