※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が朝機嫌が悪い。夜は早く寝て朝早く起きるが、ご飯を食べると眠くなりグズグズ。何かアドバイスありますか?

1歳3ヶ月になる女の子のママです。
最近朝機嫌が悪くて困っています😱💦
夜は9時前に寝て朝は8時頃起きています。
夜中も1回も起きずに寝ているので寝不足ではないと思うのですが、起きてご飯を食べたらすぐに眠くなってしまうみたいでかなりグズグズです💦
今までは比較的ご機嫌だったのになんでだろうってぐらいご機嫌斜めなので午前中何も出来ません😵💦
同じような方はいらっしゃいますか⁉︎

コメント

たま

もし違ったらすみません…

寒いから嫌なんじゃないですかね??

私も寒くて寒くて…子どもだったらグズグズしてると思います←

なーふ

寒いのが嫌いなのかもしれませんね!うちはご飯食べたらすぐ洗濯手伝わせるようにして、干したらすぐさまお出かけしてます。