※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

日によってお腹の大きさが違う気がします😣そんなことないですか?

日によってお腹の大きさが違う気がします😣そんなことないですか?

コメント

yyynon

赤ちゃんはお腹の中でまだまだ動けるスペースがある時間だから、動き回ってるんじゃないかな?

ゆきのの

私も日に日に違います。ガスがたまってたり、
胃が圧迫されて、上手く消化できてないのかな?とか思います(><)

そよ

入浴後はすごくおっきく感じるのに普段はまだまだ出具合が少ないなって感じます(*^^*)

おさつ

思うことありますよー!
あれ、今日ちっちゃくない?大丈夫かな?と主人に話しても、昨日と一緒くらいだから大丈夫よーって言われるので私は多分気のせいだと思ってます(笑)

かな♡

赤ちゃんのいる場所とかでも変わるらしいですよ( ´-` ).。oO

はな花

ありました!便秘とかでもお腹出ますし。空腹の朝と、満腹の夜でも結構違います😊

若干違う気がしますー(・ω・)ノ!
前の日は下の方が丸かったけど、今日は上のほうがもっこりしてる…とか笑
ほとんどは胃腸の具合のせいだと思ってます(^O^)