※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

タイミング取った翌日とかの超音波検査って問題ないんでしょうか😭💦?無知なもので、、、教えてください🙇‍♀️

タイミング取った翌日とかの超音波検査って問題ないんでしょうか😭💦?
無知なもので、、、教えてください🙇‍♀️

コメント

hiromama0611

問題ないと思いますよ!私はタイミング後で排卵前と排卵後と見てもらいました!

• ゆう

ゆう

ふつうのことなんですよね😭💦
    前日にタイミング取ったとかは言わなくてもいいんですよね😂笑
    言うべきなのか、言ったところで何も変わらないのかよくわからなくて😂💦

• 11月14日
  • hiromama0611

卵胞チェックとかで行かれるのですか?
    私は卵胞チェックで行ったときに前日にタイミングは取りましたが排卵はまだだろうと思ってたのに排卵されてて。その時に先生に昨日タイミング取りました。とは言ってました🐰匂いとか気にしていたのですが先生は何人も診ていると思うので気にしなくても大丈夫ですよ🍀🐰

• 11月14日
  • ゆう

ゆう

はい、卵胞チェックで2日置きくらいで超音波検査してもらっています。
    その間、一日置きにタイミングを取っていたので大丈夫なのかなぁと不安になっていました😭💦
    タイミングとったことを言ってもとくに検査方法は変わらないですよね😳??

• 11月14日
  • hiromama0611

変わらないと思いますよ!!私はタイミング取りましたと言ったとき、おーーそれならよかったしか言われませんでた。検査方法は変わらなかったです。🐰

• 11月14日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😳
    安心しました😊 !!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月14日