※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お金・保険

旦那の給料が30まんチョットだとみなさんならお小遣いどのくらいわたしますか??

旦那の給料が30まんチョットだとみなさんならお小遣いどのくらいわたしますか??

コメント

ゴキジェット

お弁当を持たせてあるので何かがなければつかわない。なのでお小遣い500円。もっと欲しければそれを数ヵ月貯めればいい話なので!

ファン

手取り1割が理想なので、夫婦で3万をわける。
お小遣いが奥様がいらないならMax3万になりますね。

ゆうさん

普通は給料の1割が小遣いです。
なので、3万円。
ただそんなにも必要ないですから2万ですかねー。

てん☆

25-26万で小遣い3万です。
弁当は作り、カット代も別で出してます。
タバコ吸うのですぐなくなるみたいです(>_<)

おさつ

ちょうど手取り30くらいですが
ガソリン込みで2.5万前後です。一定額お財布にあるようにして、なくなったら渡すようにしてますが大きく前後することはないです(^ ^)

たーにゃんたよぴ

うちはタバコ吸ってるのと勤務時間が長いのでありがとうの気持ちで月3.5万設定です。
減らして仕事へのモチベーション下がるのは困るので 笑

タバコとゲーム課金は小遣いから天引きするので、
実質渡してるのは2万くらいかな?

おうな

お弁当をほぼ毎日作っているので、2万5千円渡しています(o^^o)
その中から煙草・趣味代を出してもらっていますが、それでも余るみたいですねー。
でも、子供が生まれたら今以上に我慢してもらうことも増えると思うので、お小遣いはこのままの額でいこうと思っています。

ちこ(❁´ω`❁)

お互い特にお小遣いはありません^_^;
タバコやガソリン代など必要な分だけ渡しています。
トータル月2万いかないくらいだと思います。