※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rくんママ🐻💗
お仕事

皆さんのお仕事内容や勤務時間について相談です。住んでいる場所での仕事の遅さに悩んでいます。

皆さんお仕事何されていますか?🤔💭

フルでのお仕事キツイな〜とか考えたり…
今は11時から15時までのお仕事してるんですが
フルの仕事が17:30までとかだったらご飯食べさせるの
18:00過ぎるので皆さんどうされていますか?💦

住んでいるところ本当に仕事が無くて
医療事務で18:00までお仕事だったりとか
あまりにも遅いかな〜とか思っちゃったり…

コメント

みーこ1001

フルタイムなのでお迎えが19時で夜ご飯は20時とかです(^_^;)
保育園で18時すぎにおやつがあるので、なんとかなってます💦
帰ってから寝かしつけまではバタバタですが😵

  • Rくんママ🐻💗

    Rくんママ🐻💗

    わ〜凄すぎます🤦‍♀️
    前フルタイムで働いてて物凄くキツくてパートしてるんですが仕事が本当に無くてフルタイムに戻ろうと考えてて…💦睡眠時間も少ないし家事終わるの遅いしキツイですよね💦

    • 11月14日
あーりんまま

私はマックです!
自分の好きな時間でシフト入れることが出来るのと、主婦さんが多いので子供が風邪で急に休み…でも協力し合えるとこがメリットです😁
といいつつ私はマネージャーなので9-17で働いてますが( ˊᵕˋ ;)
朝のうちに野菜切っといたり、ご飯予約しておいたりお味噌汁だけでも作っておくと楽ですよ(´∇`)

  • Rくんママ🐻💗

    Rくんママ🐻💗

    マネージャーなんて凄いです🌟
    前フルタイムで9時から17時で働いてて物凄くキツくてパートに変えてもらったんですがフルタイムに戻ろうと考えてて…💦夜はバタバタになりますよね?💦

    • 11月14日
  • あーりんまま

    あーりんまま

    生活的に余裕があるなら、パートでも全然いいんじゃないですか?😁
    ままにも余裕ができていいと思います😁◎
    夜はまぁバタバタしてますね(笑)
    長男がバスケやってて週4練習があるので更に😭😭
    でも、なんとかやれてます!急げば9時に寝れます!(笑)
    お互い頑張りましょう😁♡

    • 11月14日
さるあた

派遣倉庫で9-17か9-18で働いてます。
残業があれば18時まで仕事です。
17時で終わっても18時でも夕飯19時半です。

  • Rくんママ🐻💗

    Rくんママ🐻💗

    残業までしてて本当にすごいな〜と思います😭夜帰ってきてからバタバタになりますよね💦

    • 11月14日
  • さるあた

    さるあた

    シングルなので働かないといけないので。
    うちはご飯手抜きばかりです。
    まだ子供達もそんなに量はいらないので品数も丼もの1品だけとか。
    だいたい子供達だけで全部食べちゃって残らないときは私は適当にあるものを食べてます。

    • 11月14日
himiy

市役所の嘱託職員で8:30~17:15で働いていて、夕飯は19:30くらいです。
旦那さんが三交替勤務で、産休から復帰して1年たち、だいぶ体力がついてきた、今日この頃です😅
私も余裕があったら、時短にしてたかもです。まぁ~プロフィール見ての通り、子沢山なので😊選択肢に時短がありませんでしたが、子供との時間がもう少し欲しかったなぁ~と😢

  • Rくんママ🐻💗

    Rくんママ🐻💗

    5人もお子さんいてフルでの勤務なんて尊敬します🙇‍♀️💗ご飯の時間までグゼッたりとかありませんか?💦

    • 11月15日
ちー

16時までの時短ですが、通勤1時間強なので、保育園から帰宅すると17:30くらいです。
そこから
-17:45 ごはん準備
-18:00 夜ご飯
-18:30 お風呂、歯磨き
で18:30頃には寝てしまっても大丈夫な状態にしています。
なので、帰宅後1時間あれば何とかなると思います~😃

  • Rくんママ🐻💗

    Rくんママ🐻💗

    素晴らしいです💗💗
    見習って頑張ります!!

    • 11月15日