※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊活

胚移植後の検査で結果が微妙な場合、妊娠された方の経験を知りたいです。フライング検査についての相談です。可能性はあるでしょうか。

11/6に3日目凍結胚を移植しました。

早いとは思いましたが、フライングをしてみました。

ET6 ドゥーテスト 夕方 極極薄陽性

ET7 ドゥーテスト 朝 尿をかけすぎて失敗 しかし、1日経ってみたら極薄陽性→蒸発線かなと思ってます
ドゥーテスト 昼 陰性 目を凝らしても見えません
チェックワンファスト 夕方 数時間後毛ほどの陽性

ET8 ドゥーテスト 朝 目を凝らすと見える?レベル 気のせいかも
チェックワンファスト 夕方 1時間くらい経ってうっすら毛ほどの線が現れる

ET8で、チェックワンファストの反応が悪かった方で妊娠された方はいらっしゃいますか?

一人目の時にフライングをしなかったのですが、胚盤胞移植を何度もし、毎回病院での判定までの時間が生きた心地がしなかったので、心を決めるためにもフライングを始めました…
まだ可能性はありますでしょうか…(´・ω・`;)

コメント

おったん

ET10すごくすごく薄い反応でました!

ET14病院で妊娠判定でしたが、hcg248ありました。

薄っすら出ているということは、大いに期待してよいのではないでしょうか😊

• erika

erika

そうなんですね( ;∀;)
    おめでとうございます✨

もはやラインも幻覚なのかもしれません…
    が、まだまだ希望を持ってたまごちゃん信じて判定まで過ごします(´,,•﹏•,,`)
    ありがとうございます!!!

• 11月14日