※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

1ヶ月半後に旦那と子供と3人で小さめのショッピングモールに行きたいですが、早いでしょうか?食事と買い物をしてすぐ帰る予定ですが、負担は大丈夫でしょうか?

もう少し先の話なんですが💦
1ヶ月半頃に旦那と子供と3人で
小さめのショッピングモールに
行きたいと思ってますが早いですかね😂?
ご飯食べて買い物してすぐ
帰ろうと思いますが負担が大きいですかね😢

コメント

1ヶ月半ですと、来月か再来月ですよね?💦
時期的にインフルや風邪が蔓延しているのでまだそんな小さな赤ちゃんを連れていくのは可哀想かなと思います😭
私も去年の冬娘が4〜6ヶ月でしたが、ショッピングモールは避けてました😔

退会ユーザー

短時間のお散歩はお外で十分かなと思います😊ショッピングモールなどの人が多い所ではなく😅
    買い物は、旦那さんがお休みの時に見ててもらって一人で行くか旦那さんにお願いするかがいいかなと思いますね😣💦

• 11月14日
はる

寒いので防寒して
いくのは当然ですが
みいさんだけがいくのはだめなんですか?
私が1人目だけのときは生後3ヶ月までいえにいました
買い物とかは旦那がいくかわたしがしてました外食もがまんしました
いまは二人目で上の子もいるのでわたしも下の子つれていきますが、
まわりのかたからは
凄くいわれてしまうとおもいます。
可哀想って。
げんにわたしいわれるので😭💔

連れていったことありますよ😃
すぐ帰れば負担ないと思います♪

きい

わたしは連れて行きました。←
そしたら、赤ちゃんに風邪をひかせてしまいました……😭
なので、やはりあまり無理はさせない方がいいと思います😭他の方もお話されているように、インフルの季節ですし😭

ちなみに、3ヶ月までの赤ちゃんが発熱した場合、即入院になると病院の先生に言われました😥

• きい

きい

初めからイオンに連れて行った私が言うのも変ですが(笑)
    はじめはベランダに出て風に当たるくらいから始めて、家の周りの散歩→ササっとスーパーみたいなかんじで慣らしていくと良いと思います😊

• 11月14日
べーさん

皆さんありがとうございます!
インフルも風邪も流行る時期
ですもんね😂💦

スーパーにササッと
買い物に連れて行ったり
短時間のお散歩もやめた方が
いいですかね?

はる

旦那さんがきてからみいさんだけいくとかのほうがいいとおもいます
がいきよくはいいとおもいますが、暖かいじかんたいに5ふんくらいでいいとおもいます