※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李
お出かけ

夫の誕生日に福山・尾道で、赤ちゃん・2歳児を連れて行けるお店を探して…

夫の誕生日に福山・尾道で、赤ちゃん・2歳児を連れて行けるお店を探しています。
これまでは都あけぼのやレスポワールに行きましたが、今回どちらも予約が取れませんでした(;><)他に子連れでも安心かつランチのコースが楽しめるお店をご存知の方、教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

みぃ

ホテルなんかはどうですか??

• 李

コメントありがとうございます!ニューキャッスルホテルのレストランに行こうかと思ったんですけど当日貸切で😅

• 11月14日
  • みぃ

みぃ

洋食も和食もばいきんぐもダメでしたか?😭
    私そこで働いていたので色々わかるかなっておもったんですが🤣

• 11月14日
  • 李

働かれてたんですね😊フレンチが貸切でした💦鞆の浦は奥座敷がいいなと思ったんですが、5人からじゃないと利用できないみたいで。
    バイキングもあるんですね!赤ちゃん連れで行っても大丈夫そうですか?😃

• 11月14日
  • みぃ

みぃ

バイキング、赤ちゃんでも大丈夫ですよ😊必要でしたらベビーチェアなどもあるので、予約の際に言ってみてください!サプライズなどされるようでしたらメッセージプレートもご用意できるので考えてみてください☺️
    それと鞆の浦は個室がいいようでしたらホールの席にも個室が3部屋ありますよ😉予約で埋まってなければですが💦

• 11月14日
  • 李

詳しくありがとうございます!
    さすが、色々とサービスしてくださるんですね😃
    鞆の浦、座敷でなくても個室があるのも知らなかったです!
    今後も色んなイベントがあるので、利用したいです☺️

• 11月19日
みかん

甲羅はどうでしょう?

• 李

ありがとうございます。甲羅、よさそうですね😃候補にいれてみます!

• 11月14日
mym

梅の花いいですよ☺️✨

• 李

ありがとうございます!梅の花も知りませんでした😄
    雰囲気も良く落ち着いて食事ができそうですね。また利用したいと思います。

• 11月19日
なーちゃん

わたしも梅の花おすすめです!
わたしはテーブル席で食べたのですが予約のときに赤ちゃんがいることを伝えたらハイローチェア出してくれましたよ😊

• 李

ありがとうございます😄
    テーブルだと赤ちゃんがいると難しいですもんね💦ハイローチェアあるなら行きやすいですよね!また行ってみたいです。

• 11月19日
あや

尾道国際ホテルもお座敷がありますよ!
レストランは和洋同じホールになってて
お座敷でもコース出してくれますよ☺️

• 李

尾道国際ホテルも😊

• 11月19日
  • 李

途中で投稿してしまいすみません💦
    尾道国際ホテルも頭にありませんでした!ありがとうございます😊
    座敷でのコース、ありがたいし助かりますね。またチェックしてみます。

• 11月19日

福山市千田にある、レストラン一(はじめ)というところ、よかったです✨
私は主人と2人で行ったのですが、子連れでも大丈夫というクチコミを見ました☺️
ランチは結構人気みたいなので、予約とれるかは分かりませんが💦

• 李

ありがとうございます😊はじめ、素敵ですね!自分では調べきれなかったお店です。ぜひ今行ってみたいと思います。

• 11月19日
maru

私も甲羅がおすすめです!
個室ですし、ご飯も美味しいし、ランチの時間であればお子様ランチもありますし(^。^)
うちの場合ですが、1歳の誕生日で言ったのですが、確か+千円でケーキを出してくれました!←要予約です。

• 李

ありがとうございます😃
    ケーキは嬉しいですね!夫の誕生日以外にも、子供の誕生日などにも利用してみたいです🍰

• 11月19日
李

皆さん、教えていただきありがとうございました😊
結局、夫の希望で鞆の浦の温泉の食事付きの日帰り入浴プランを利用することにしました。
ここで教えていただいたお店も、これから沢山ある子供のイベントなどで参考にさせていただきます!ありがとうございました。